今週末は仕事が忙しくて 武蔵・大和を何処にも連れて行ってあげられなかったので・・・。

夕食後に ぶらーりドライブ。
熱海の親水公園に行ってきました。
夜なので写真を撮れなかったので コチラ
なんだか とってもロマンチックな場所でした。
少年たちが花火をしていたり・・・・外人さん達がお散歩していたり ラブラブなカップルの中・・・・・。
ヒーヒーハーハー何処までも行きたがる武蔵と大和。
海岸沿いをずーっと歩き 振り向くと旅館が立ち並んでいて THE 熱海  を満喫。

歩きやすくて ちょっと異空間で 素敵な場所でした。
夏の夜のお散歩に また是非行きたい場所を発見できました。

ちょっとお疲れの武蔵。

DSC02098_convert_20100620222107.jpg

まだまだ遊びたい大和。

DSC02089_convert_20100620221729.jpg

この頃は ランに連れて行ってあげたいと思っても なかなかお天気と仕事の合間のタイミングが合わなくて連れて行ってあげられなくて 
先週までの12連勤。今週は8連勤・・・で ちょっと疲れてきてるので夜のドライブ、夜の海を見ながらのお散歩は私の気分転換にもなりました 
コメント
No title
なんてロマンチックで素敵な夜のお散歩でしょう♪♪
ここのビーチ、私もかなり昔ですが^^;海水浴で訪れたことがあります。
情景を思い出しております♪
お散歩帰りの武蔵くん・大和くんの対照的な写真にちょっとクスッ(^^)

しかし千花さん、怒涛の連勤ですね((o(;△;)o))
私も何年か前に、12連勤を経験したことありましたが、
それは疲れますよぉ!!
体調崩さないようにね!!!
ガンバレ~~!\(*⌒0⌒)b
2010/06/21(Mon) 13:42 | URL | 黒シュナ しゅなママ | 【編集
お仕事お忙しそうですね(+_+)体調崩さないでくださいね!
夜のお散歩も昼間とは違ったいろんな方たちがいたり…またひと味違うかも~。ロマンチックだなんて久しく味わってない感じ 笑
武蔵くんはお疲れモード…大和くんはまだまだ体力残ってそうですね~対照的な兄弟がいつも見ていて楽しいです(#^.^#) 時々息抜きしてリフレッシュして頑張ってくださいね☆
2010/06/21(Mon) 15:24 | URL | かいとん | 【編集
No title
12連勤!
お疲れ様です…
武蔵くんも大和くんもきっと、
千花さんが忙しいの分かってくれてるよ(^_-)-☆
2ワンくんの癒しパワーで
8連勤も、乗り切ってね(^^)/
2010/06/21(Mon) 22:09 | URL | 【Tomo】 | 【編集
No title
お仕事忙しいんですね!
お疲れ様です^^
熱海へお散歩なんていいですね!
夜の海を見ながらの武蔵君と大和君のお散歩♪
ロマンチックでいいな~
ほんと、いい気分転換になりましたね!
2010/06/22(Tue) 06:45 | URL | マウイママ | 【編集
No title
熱海って言ったことないんだぁ~。
観光地だよね^^
それと、サスペンス系ドラマで熱海って出てこない~~??
とっても綺麗に整備されたところなんだぁ。
夜の景色、綺麗だろうねぇ~。。。

お仕事とっても忙しいんですね。
頑張って!お身体壊さないように。。。
大和君と武蔵くんとの夜景散歩、心のビタミン剤になりましたね♪

2010/06/22(Tue) 12:56 | URL | lulu*** | 【編集
黒しゅなシュナままさんへ
コメントありがとうございます
熱海に海水浴に いらしたんですね~
熱海は冬にも花火をやっていて、夏とは違った雰囲気が好きなのですが
坂の町で道が細~く駐車場がないイメージを持っていたので、普段は通過点・・・でした。
こんな素敵な場所があったとは 夏の夜のドライブ&お散歩コース1つ増えました
2010/06/22(Tue) 23:30 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさんへ
コメントありがとうございます
ロマンチックって自分で書いといて~ 我ながら久々に聞いた言葉~(笑) そんな3○歳が 照れも忘れてロマンチックだわぁ~と書けたほど やっぱりロマンチックでした(笑) 昼間見たら また違うのかもしれませんが 異国情緒あふれてて そこに外人さんグループが歩いてたものだから 余計に浸れたのかも。
後ろを振り向くと○○旅館○○ホテルがズラ~リ 老舗な姿で現実に引き戻されますが
2010/06/22(Tue) 23:37 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさんへ
コメントありがとうございます
8連勤の前日に書いたので 本日 無事に1日休めて実家に行ってきました~
蒸し暑さは余計に グッタリきますね~
今から 夏が恐ろしい私です。。。
2010/06/22(Tue) 23:40 | URL | 千花 | 【編集
マウイちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます
先日 武蔵&大和、南伊豆で砂浜初体験したんです伊豆にいるのに 遅すぎかな!?
どうもウチの子たちは 鈍いみたいで 砂浜初体験も海の味見にも ほぼ変化なし~感動なし~で終わりました
熱海 今まであまり知らない土地でしたが この公園は とっても素敵でした
2010/06/22(Tue) 23:46 | URL | 千花 | 【編集
lulu***さんへ
コメントありがとうございます
8連勤の最終日前夜に記入したので 無事に今日は1日お休みできました
そうそう(笑)熱海は よく殺人事件の舞台になったりします
私が子供の頃は 観光地でしたが近年は 大変みたいで集客の為に冬にも花火大会をしたりしています。
空気が澄んでる冬の花火 私 大好きなんですよ~
2010/06/22(Tue) 23:52 | URL | 千花 | 【編集
夏になると
真っ黒に日に焼けて遊んだ事を思い出します。
サーファールックが流行った時代で(古い)
花ママもそんな青春を過ごしました。

夜の海ってイイですよね♪
海より高原派だけど、
夏の想い出ってたくさんあるなぁ~

千花さん、忙しそうだけど体調大丈夫かな?
また会いましょうね。
2010/06/24(Thu) 23:31 | URL | 花ママ | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます
海って なんだか、それぞれの年代で心に残りますね~
今年は夏前にランで焼けてしまった
仕事の拘束時間が長いので なんとなく疲れがとれないんですよね~
また 遊んでくださいね
2010/06/25(Fri) 18:16 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
