雪を求めてお出掛け。

走って疲れて寝ないとゲロゲロしちゃう子がいるので まずは先週と同じドッグラン足柄COCOへ。
日陰部分だけ雪があったぞ~♪

武蔵も大和も驚くかと思ったけど フツ~に雪の上を走っていった。
リアクション特にナシ。
ちょっとがっかり。。。
あっ もちろん武蔵は食べてました。

モヒカンでカッコいいシュナちゃん発見。
お名前聞いて すぐにわかった、そのワンちゃんはコチラ。
DSC01028
















ももすけくんのブログで よく目にした れんクン。 会えて嬉しかったよ~♪ 




また遊んでね!

今日は山梨を目指します。
途中 須走で車を停めて散策中のシュナちゃん発見。
5歳の女の子ララちゃん。
DSC01037
















突然現れた ガウガウな武蔵と大和にビックリしちゃったみたい。
モコモコで可愛らしい女の子でした。

須走は別世界。
見渡す限り真っ白!雪だ~雪だ~♪と喜んでたのは私だけ。

で 山中湖。

今度はシュナのステッカー貼った車を発見。
思わず覗きこんで強引に名刺を渡してみた。

中から とってもオシャレなオジサンがキレイなシュナちゃんを連れて出てきてくれた。
こちら、バンビちゃん。
M2U00509(1)









素敵な女の子でした。
ここで、せっかくなので雪に埋もれてみました。
M2U00508(1)
 









ありゃ・・・固まってしまった!だってマイナス4度。
雪国だ。。。というわけで 大好きな宝刀で温まります。
ワカサギと菜の花、タラノメ、ふきのとうの天ぷらで春を感じてみました。
DSC01060










富士山一周して帰宅。
 雪を求めて出掛けた先で 思いがけずシュナちゃんに出会えた楽しいドライブになりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
