4日(金)。


この日は写真撮影会があるという事で、朝の仕事を終えてから大急ぎで Rivさんへ行ってきました。

武蔵も大和も お顔を整えていただいての撮影。
店長さん 本当にありがとうございます。

意外にも武蔵に苦戦。。。背景になるシートの上はツルツル滑って それが武蔵 には怖かった様子。
緊張してるので耳の角度がおかしくなって固まってしまった  の武蔵と やらされてる感満載の大あくび中の大和。

IMG_9992_convert_20100606002122.jpg


武蔵はお誕生日月間だったのでお誕生日バージョンの撮影もしていただきました。
こちらはマットの上に乗せていただいたので怖くなかったようでいい子に出来ましたヨ。

IMG_0036_convert_20100606005421.jpg

大和は・・・。
普段の様子を見ているとワンギャン吠えてダメかなぁ~と思っていましたが お世話をかけることもなく、スグに終了~。

IMG_9998_convert_20100606004327.jpg

IMG_9963_convert_20100606010618.jpg


IMG_0012_convert_20100606002831.jpg

IMG_9951_convert_20100606010556.jpg




カメラマンさんにも誉められました。
あんまり よそで誉められる事のない子なので嬉しかったらしく こんな笑顔も。

IMG_9957_convert_20100606003012.jpg

写真としては切れていてイマイチなのかもしれませんが 私はこの顔が好き。



兄弟の性格の違いや特性が、飼い主撮影とは違って顕著に出たように感じました。
特に武蔵は 不安気な目 情けない表情 嫌々そうな表情 こういう顔は私たちにはしないので 新鮮な写真でした。

どれも、武蔵らしい表情です。

IMG_9981_convert_20100606003534.jpg

IMG_0020_convert_20100606003347.jpg

IMG_0048_convert_20100606003441.jpg

IMG_0054_convert_20100606003507.jpg

でも、2匹で笑顔の写真が1番嬉しいね。

IMG_9993_convert_20100606005506.jpg
コメント
No title
足柄では、ご一緒ありがとうございましたv-290

サスケ、ちゃんと素敵な動画に載せてもらっていたよ~
ありがとう♪
動画を見ると、武蔵君の変わりぷっりがすごくよくわかります
すごく楽しんでるね~
追いかけっこも、始まりそうだわねv-341

リブさん、4日だったんだね・・・
そう言えば・・・と思ってたんだ(^_^;)
素敵な写真v-353
良い思い出が出来ましたね♪
2010/06/06(Sun) 07:37 | URL | mine | 【編集
見事な写真だね
カッコ良いなあ。
やっぱりプロの写真は一味違いますね。
え? モデルが良いから? うん、納得!!!

赤い背景ってシュナの毛色を引き立てますね。
大和君、可愛いぜ。
武蔵君、とても表情豊かだね。
2010/06/06(Sun) 11:52 | URL | Moook's papa | 【編集
No title
素敵な写真ですね~♪
う~ん、モデルがいいからバッチリですね。
緊張してる武蔵君、こんな表情なかなか見れませんね。可愛い~
大和君、かっこいいぞ!
プロは一瞬の表情をとらえるのがさすがですね。

二匹のツーショット、笑顔が凄くイイ♪
2010/06/06(Sun) 19:25 | URL | 花ママ | 【編集
いいな~
プロに撮ってもらえていいな~
羨ましいな~
ちぃ君&もっ君はおハゲちゃんだから・・・
撮影会に事、知ってはいましたが
こんなに本格的な小道具まで用意しておられたとは
良かったですね。
とても良い記念になって
いいな~。
いつかきっとちぃ君&もっ君も
ハイv-237 v-222
2010/06/06(Sun) 20:37 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
カワイすぎるぞー!
どの写真もみんないいですねぇ。
最初は緊張気味の武蔵くんも、
だんだん慣れてきて、すごく自然です。

良い表情がたくさん、しかもキレイに撮影できて
記念になりましたね。
いいな、いいなぁ。

最後のツーショット、武蔵くん&大和くんともに
最高にいいねっ!!

2010/06/06(Sun) 21:14 | URL | リンダ&姐 | 【編集
No title
この写真見ると私も行きたかったなぁ~。
近くは通ってたんだけど残念。
小物とかバックがとってもかわいいし、
もちろんモデルさんの笑顔をも、いつも違って見えます。
プロが撮ってくれたから、違うのかしら。

二匹そろってスマイル、いい写真がでけたね☆ミ
2010/06/06(Sun) 22:43 | URL | zakuro | 【編集
No title
わ~!プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね!
みんな、とってもよく撮れてますね^^
最後のツーショットなんて可愛いじゃないですか~!
武蔵くん、大和くん、よかったね♪
2010/06/06(Sun) 23:26 | URL | マウイママ | 【編集
No title
どの写真もカッコいいし、かわいいし
いい記念になりましたね!
モデルさんがよかったんだぁ~e-343
ホント、スゴイいい表情してるぅe-266
2010/06/08(Tue) 13:45 | URL | mildneu | 【編集
mineさんへ
コメントありがとうございます
先日は ありがとうございました。
サスケくんの動画 たくさんあったんですよ~。
大和は勿論 武蔵も楽しそうでホッとしました。
Rivさんの撮影会いらっしゃると思ってました~。
たくさん撮影に来ていましたよシュナちゃんにも2匹会えました
2010/06/09(Wed) 08:48 | URL | 千花 | 【編集
二人ともいい表情してますよ♪さすがプロですね!バースデーの武蔵くんも可愛くて緊張気味だけど頑張ったね!大和くんはやっぱり大物だわ!堂々とした感じカッコイイですo(^-^)o
兄弟の記念のショットになりましたね!やっぱり兄弟揃ってっていいなあ~憧れちゃうよ~(#^.^#)
2010/06/09(Wed) 09:14 | URL | かいとん | 【編集
Moook´s papaさんへ
コメントありがとうございます
背景は白・赤・青のうちから2色を選びました。
どの色も それぞれの特性を説明してくれましたが ちょっと想像つかなかったのでシュナファンの撮影の背景色の青を除いた2色を選んでみました。
赤は 我が家の部屋にもないし、自分たちで撮る場合にも背景になる事も滅多にないだろうから 選んで良かった
赤の方が シマってみえますね~
2010/06/09(Wed) 09:18 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます
写真の前にシャンプーして貰って お顔を整えていただいたので いつものヨダレでろでろ~な武蔵・大和とは少し違って見えるかと(笑)
いつかは キレイな芝の上でプロに撮って貰いたいなぁと思い始めました。
花ちゃんも是非
2010/06/09(Wed) 10:05 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
コメントありがとうございます
撮影会 平日でしたし迷いましたが キレイにして貰った姿を撮っていただける機会は あんまりないかな~と思って 行ってきました
ちぃ君もっ君は パパさんが上手に撮ってくれるじゃないですか~
赤の背景は 結構気に入っています。
真っ白な ちぃ君もっ君は もっと背景色に映えて美しいでしょうね~
博士から貴公子へ戻る期間も 楽しみですね
2010/06/09(Wed) 13:16 | URL | 千花 | 【編集
リンダちゃん&姐さんへ
コメントありがとうございます
遊園地同様 撮影会でも武蔵に苦労しました
リンダちゃんは いい子にしてそうですよね~
基本的に 撮影小物がみんな可愛いので、可愛い~って感じのオンナノコなリンダちゃん とっても似合うと思いますよ
2010/06/09(Wed) 13:33 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます
撮影会行きましょう~って言ったのに~
てっきり いらっしゃるかと思いきや・・・ランランでしたね~
小物 結構可愛かったです。
ウチは武蔵が お誕生日月刊だったので 誕生日バージョンと無地背景3色から2色を選べるパターンでしたが この期間の紫陽花バージョンも、とっても素敵でしたよ~
ももすけ君に会ってる時は いつもデロデロ~ダラダラ~な顔の武蔵大和なので少しは いい男に見えたのかな(笑)
2010/06/09(Wed) 14:10 | URL | 千花 | 【編集
マウイママさんへ
コメントありがとうございます
1ヶ月くらい前に お友達と行ったカフェで撮影会をしていて・・・。
一気に気持ちに火がつきまして
いつも行ってるトリミングサロンで撮影会~の情報に帰宅後スグに飛び付きました(笑)
でも 武蔵にてこずってしまい ちょっと大変でした~
2010/06/09(Wed) 16:22 | URL | 千花 | 【編集
mildneuさんへ
コメントありがとうございます
モデルさんは キレイにして貰った直後なので普段よりは少しは いい男になったハズ(笑)
だが~。。。武蔵に苦労しましたよ
撮影サークルの中にパパも入って撮って貰ったくらい暴れました(涙)
2010/06/09(Wed) 16:25 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさんへ
コメントありがとうございます
兄弟 最初は考えていなかったんですけどね~
遠い遠い話としては 希望もあったけれど 武蔵がビビりじゃなかったら大和の存在は もしかしたらなかったのかもしれません
でも 明るい大和がいることで 家の中の空気は随分違うかな~
明るいっていうか うるしゃいっていうか・・・かまってちゃん全開です
2010/06/09(Wed) 16:30 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
