先日の武蔵の誕生日には、たくさんのコメント・メール・プレゼント 本当にありがとうございました。
武蔵と暮らさなかったら、なかった皆さんとの出会い。
本当に嬉しく思っています。
今後とも武蔵大和共々よろしくお願いします。



30日(日)。

ドッグラン足柄cocoでのシュナのオフ会に参加させていただきました。


久々に 武蔵が追われて椅子の下に隠れた姿を1~2度見ました(笑)
そうして強くな~れと放っておきましたが、心配無用だったようです。

この日の武蔵の お気に入りは ガルシアくん
カッコいい男の子です

DSC01970_convert_20100602194657.jpg
武蔵には趣味がいい  と誉めておきましたが
ガルシアくん、武蔵がしつこくしてゴメンネ 

大和は いつもの通り。
怒られても怒られても行き・・・最終的には捕獲されリードして過ごしました・・・N4 (中峰パパさん家の、こちらもカッコいいワンちゃん達)に ちょっかい出しまくり~。。。

DSC01997_convert_20100602194903.jpg


怒られても怒られても行く大和を見てママさんには 「ドMだよね~(笑)」と(笑)
ナイスです 
・・・・なぁんて笑ってる場合じゃなく。。。
ご迷惑おかけしました 


元気なワンちゃんが多くて、それぞれに遊ぶ姿を見てとっても楽しい1日でした。
全員写っていないかもしれませんが ゴメンナサイ 
一家の誰かは、きっと写っているハズ・・・・・。




全部で30シュナちゃん 。
最後に、記念にズラ~リ並びました 。
オリバー君とシュシュ君の弟の、さんた君 は抱っこなので残念ながらズラ~リの中にはいないんです。

憧れの3兄弟 
3兄弟一緒のトコを撮れなくて残念!
我が家、もう3匹目の名前も決まっているのですが・・・・・・
ご想像の通り・・・家の中では武蔵に、外では大和に てこずっている為、まだまだ憧れだけの遠い話です。




ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしています 

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
楽しかったですね。
今回もパパさんの動画 楽しませていただきました。
おっと 3頭目計画中ですが…
うらやましい。
我が家は2頭で手一杯。
・・・なんて言って
ある日突然3頭目がいたりして・・・。
(ない! ない!)
2010/06/04(Fri) 14:51 | URL | Mondo | 【編集
No title
こんにちは!
先日は ありがとうございました!
リンクさせて頂きたいと思いながらそのままになっていました 
武蔵君 お誕生日だったんですね!
遅ればせでほんとにごめんなさい。。。
武蔵君 2歳のお誕生日おめでとう!
これからも 大和君と仲良くスクスクと元気でいてくださいね!
足柄cocoでのシュナのオフ会のビデオ 素晴らしいですね~写真と動画のコラボなんて凄い!です
バックミュージックもピッタリで☆ 
みんな精悍なWANちゃんばかりで 髭もスタイルも素敵です
30シュナちゃんも集合されたんですね
武蔵君も大和君も大喜びでしたでしょう
とても羨ましい光景でした 
憧れの3兄弟ももうすぐですね! きっと。。。
リンクさせて頂けたら嬉しいです よろしくお願いします  

 
2010/06/04(Fri) 15:45 | URL | マダムK | 【編集
No title
こんにちは。
こないだはお疲れ様です。
動画でみると、みんなの楽しかった様子がよくわかる。
大和君シュナがいっぱいいるから、ももすけに見向きしなかった?
それとも怖くて、近寄れなかったのかな。(笑)
はじめましての子がいっぱいいただろうけど、
武蔵君も大和君も、なじみのランだから弾けてたね!

動画とってくれてありがとう。

あれ、3頭目になるんですか(笑)
2010/06/05(Sat) 12:42 | URL | zakuro | 【編集
No title
今日、どうしても買いたいものがあって
御殿場のアウトレットまで往復してきました。
久しぶりの御殿場行きでしたが、
出かけた時間が早かったのでとてもスムーズに到着しました。

これなら足柄cocoデビューも近いです。
次回は参加したいなぁ。
ママさんともお話したいことたくさんありますし(笑)
2010/06/05(Sat) 20:53 | URL | リンダ&姐 | 【編集
Mondo さんへ
先日はありがとうございました v-353
いらっしゃるかな~と期待してはいましたが、やっぱりお会いできて嬉しかったです。
3兄弟理想ですが 現状は無理無理。。。
なかなか性格的に難しい兄ちゃんと ギャングすぎる弟に振り回されています v-12
夢は 遠く儚いもの・・・・デス(笑)
2010/06/06(Sun) 01:14 | URL | 千花 | 【編集
マダムKさんへ
コメントありがとうございます v-353
リンクの件 嬉しいです。
是非私もリンクさせていただければと思っています v-343
・・・・憧れの3兄弟への道のりは 果てしなく遠いのです(涙)
素直に感情を出せない武蔵と、家の中では ただの甘ったれ・・・外では野蛮チックな大和。
まだまだ色んな経験させてあげたいと思っています。
Riくんみたいな紳士 目指しているのです v-360
2010/06/06(Sun) 01:21 | URL | 千花 | 【編集
zakuro さんへ
先日は ありがとうございましたv-10
なんだか先月末から忙しくて なかなかランに行けなくて残念です。
3匹目??
憧れで、希望は捨てずに・・・・ってトコですが。

時々、1人っ子の幸せも味わせてあげたいと思ったりもしてるんで、まだまだそれぞれに色んな経験させてあげたいと思ってます。
やっと武蔵が変化して落ち着き始めてきてるかな~やっと武蔵の世界が広がったんじゃないかな~ってトコまできたので その変化を大切にしたいと思います~。
2010/06/06(Sun) 01:29 | URL | 千花 | 【編集
リンダ&姐 さんへ
え~!!!会いたかった~!!!

今朝 仕事があったので出かけるのは遅くなったのですが我が家も夕方 御殿場に行ってきたのです。
入れ違いだったのかなぁー。
ちょっと時間がなくて足柄ランには行けませんでしたが・・・リンダちゃんは 行ってみたのかな??
アウトレット いいお買い物出来ましたか~?

また、再会できるのを とっても楽しみにしていますv-344
2010/06/06(Sun) 01:35 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
