22日(土)。

ずっと、この日を楽しみにしていました。
2月のシュナウザーFanの撮影会で初めて会えて3月には足柄に来てくれた
武蔵の親戚さん KEYくん。
4月には私が行けず やっと再会できた この日。

ちょうどこの日は、西武園遊園地でワンコと一緒に乗り物に乗れる 

・・・・という事でご一緒してくれたのは KEYくん ももすけくんしゅなくん・ そして初めましての リンダちゃん ねななチャン
マウイちゃん まろん君&小梅ちゃん&ミケちゃん(猫チャン) その他お会い出来たけれどお名前がわからないシュナちゃんや
途中で会えた うるるチャン&みゆチャン
ありがとうございました 

ワンコと一緒に乗れるのは3種類。
武蔵はビビりまくりでしたが色んな経験をさせたいので大観覧車とクラシックカーに
一緒に乗ってみました。
貴重な体験になったハズ  

我が家はメリーゴーランドには乗らなかったので幼児用メリーゴーランドに2匹で乗せてみました。

DSC01811_convert_20100523151331.jpg

武蔵も大和も乗り物にはドキドキだったみたいですが、珍しい体験が出来て、
お昼前から夕方まで 楽しめた1日でした 



そしてもう1箇所。
どうしても写真撮影したかった場所に行ってきました。



この辺りは 武蔵と大和の名がつく看板ばかり。
親バカぶり大発揮して あちこちの看板撮影しちゃいました。


こちらはKEYくんママが武蔵と大和に作ってくださった お洋服。

DSC01927_convert_20100523160711.jpg

測っていただいたわけではないのに、どちらもピッタリサイズ 
可愛いポケットがついていて MとYのモチーフも すっごく可愛いんです。

DSC01936_convert_20100523152951.jpg


DSC01933_convert_20100523152639.jpg

こんなに嬉しいプレゼントに感激な私。
次回はママデートが出来そうで それもとっても楽しみです 

初めて埼玉県に行った私。思っていたより近かったなぁ~。
また 埼玉遊びに行こう~と またまた楽しみが増えました。

こちら、遊園地の出口にて。
遊園地にワンコと行けるよ~ と情報をくださった、ももすけ君ママの zakuroさんに協力いただいての1枚 
曇り空で暑すぎず、なかなか出来ない体験が出来た素敵な1日になりました。

DSC01903_convert_20100523151039.jpg
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした。
埼玉が近かったの?わたしは遠かったよ(笑)
往復運転疲れました。
次に行く時は、早朝じゃないと無理だぁ~。

いっぱい経験、仔犬のころからしてるので、
僕チンは兵器だったのかも^^
でもさ、遊園地で吠えたりとか、暴れてる様子もなかったし、
一緒にお出かけできてうれしかったんだろうね。
ストレスだったら、連れて行くのはかわいそうだけど~。

KEY君のままお手製の洋服、二人ともピッタリで、
兄弟って感じで似合ってる♪
お出かけ着もあることだし、次はどこへ行くのかな(#^.^#)

2010/05/23(Sun) 23:22 | URL | zakuro | 【編集
写真楽しく見させてもらいました~!!
いっぱい掲載してくれてありがとう~!
嬉しー♪
そして「武蔵大和」駅の画。
ス、スゴイっ!!撮ってる撮ってる(笑)))
「近くに武蔵大和駅があるんですよ~♪」と
お知らせしようと思っていたのですが、
すでにリサーチ済であったパパさん千花さん!(笑)

昨日はいろいろとお話もでき、本当に楽しい1日でした♪♪

それから、かいとんさん作というこの洋服、
とっても素敵!!
モチーフがとってもかわいいし、
とっても似合ってて、洋服を着た武蔵くんと
大和くんの写真がすごくかわいい~(^_-)-☆
ピッタリサイズを作られたかいとんさん、スゴイな~~!!

さっそくこのお洋服を着て、お出掛けしなくちゃね(^_-)-☆
また埼玉に来られる時には、良かったら声掛けてくださいね!^^

拍手ー☆☆
(実は前記事にも秘かにパチパチさせてもらっていました(^_-))
2010/05/24(Mon) 00:10 | URL | しゅなママ | 【編集
武蔵くん・大和くん楽しそうですね(*^_^*)
KEYくんにまた会えてよかったですね♪
親戚さんに会えるって何か特別ですよね☆
ラブも武蔵くん・KEYくんの親戚さんに会えるのが夢です(^^♪
たくさんのお友達に会えて最高の一日でしたね!
2010/05/24(Mon) 00:38 | URL | ラブたか | 【編集
こんにちは!
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
名刺もありがとうございました~

武蔵大和の看板は、感動もんですね~

実は、パパの後輩の子供の名前が武蔵と大和なんですよ~なので、ビックリでした!!

keyママさんお上手ですね~!
武蔵くん、大和くん、ジャスとサイズでとっても
似合ってますよ~
よかったですね^^
2010/05/24(Mon) 09:41 | URL | マウイママ | 【編集
土曜日は遠い埼玉まで遊びに来てくれてありがとうございました!
Zakuroさんの提案のおかげで遊園地で再会できるとは…初めての経験で思い出も出来ましたね♪
洋服着た写真載せていただきお恥ずかしいけど嬉しいです。KEYのサイズより縮小して正解でした
兄弟でお出かけの際に~!武蔵大和駅ってあそこから近いんだあ~武蔵の国=さいたま…そういえば母校の校歌に武蔵の大地ってあった♪やっぱりご縁があるのね~またゆっくりお会いしましょう
2010/05/24(Mon) 09:42 | URL | かいとん | 【編集
先日は、お誘い頂いていたのに参加出来ずにすみませんでした!
道満→西部遊園地になったんですね☆
期間限定だったので、貴重な体験でしたね!

しかし遊園地よりも看板には驚いた~
言われてみれば、武蔵大和ってありましたよね!
カンバン画像たくさ~ん撮りましたね~
スライドショー面白かったヽ(^o^)丿
2010/05/24(Mon) 10:02 | URL | mildneu | 【編集
先日はありがとうございました♪
ゆうえんち楽しかったですね~。

武蔵くんと大和くんにも
またお会いする機会を楽しみにしています☆
Keyくんママさんのからのお洋服。
とてもお似合いですね^^
2010/05/24(Mon) 12:40 | URL | hossy&ねなな | 【編集
今日はありがとうございました!

土曜日は たくさんのWANちゃんとご一緒で すっごく楽しい一日だっんですね! 写真からその様子が手に取るように分かりました
それにしても 武蔵大和の動画は♪付きで まるでドキュメンタリータッチでびっくりしました お上手ですね~
お友達のママの手作りのタンクトップ ネーム入りで 愛情一杯の作品 武蔵君も大和君も良くお似合いです!!! こんな素敵なお友達がたくさん とても羨ましいわ
西武園遊園地はワンコと楽しめるんですね
2010/05/24(Mon) 18:34 | URL | マダムK | 【編集
先日は・・・
みゆ&うるるの保護者、よっちゃんです。
先日はお名刺を頂戴しましてアリガトウございました。
ブログにも遊びに来てくれてアリガトウございます。
よく分かりましたね(^^)
4時間が近く感じるなんてスゴイです☆
幼児用メリーゴーランドに乗せていらっしゃる時、お昼を食べながら見ていたんですよぉ。
そしたらホントのメリーゴランドの前でお話させて頂いて嬉しかったです。
武蔵大和の駅をご存知なんてスゴイですねぇ。
我が家から1つ先の駅なんですよ♪
2010/05/24(Mon) 20:09 | URL | よっちゃん | 【編集
土曜日はお会い出来て嬉しかったです。
大和君も武蔵君もとってもかっこよくて
元気な男の仔ですね~
画像とってもステキでした!
遊園地の思い出いっぱい~

keyママさんの手作りのお洋服
とっても似合ってますね
2010/05/24(Mon) 22:22 | URL | まろんと小梅のママ | 【編集
楽しかったです!
日曜日はありがとうございました!
千花ママさんの実家と私の実家が近いのにビックリです!

Keyママさんお手製のお洋服、爽やかな感じがとってもお似合いです。
可愛いわよー。
Keyママさんもお上手ですね。

武蔵大和の動画も面白くて、笑っちゃいました。
ナイスです!!

また、ご一緒させてくださいね。
2010/05/24(Mon) 22:38 | URL | リンダfamly姐 | 【編集
こんばんは。

はじめまして。
コメントを残してくださりありがとうございます(*^_^*)

武蔵くんと大和くん可愛いですね♪
まだ若いわんこちゃんですね。。。

弟わんこの大和くんはやっぱり次男坊気質のやんちゃくんなんですね♪

お兄ちゃんわんこの武蔵くんは人が大好きでわんこが苦手。。。
家の大和もそうなんですよ。。。

これからも遊びに来させて下さいね。。。

事後報告ですがリンクを貼らせて頂きました。。

もし、何かありましたら教えて下さい。。。

それではこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>
2010/05/24(Mon) 22:57 | URL | やまむーかあちゃん | 【編集
初めまして☆
今晩は、クロニカこと慎です。
僕んちにコメントをありがとうございました。
お邪魔して見て、『あっ!あの時の!』ってすぐに気が付きました。
以前、花ちゃんと楽しそうに遊んでいた動画を拝見しました。
その時、武蔵大和くんってカッコイイなぁと密かに思っていました。
うふふ。。まさかその駅の名前からお名前付けたんじゃないですよね?
僕も同じ名前の駅があれば、絶対行ってみたいです!!
クロニカってのは、ないかなぁ~?!
では、また、お邪魔しました!!
2010/05/24(Mon) 23:08 | URL | クロニカ | 【編集
武蔵君、大和君!遊園地は満喫できましたか?
TVで、遊園地の事はしりましたが。
シュガーも遊びに行きたかったな~
シュナが集まったようで、こちらもシュナフェス?
お供だととも、たくさん遊べてよかったね^^
プレゼントのお洋服!とっても似合ってる~
かわいい~~~~~!
M,Yワッペンがポイントね
2010/05/24(Mon) 23:35 | URL | シュガー | 【編集
遊園地行ってきたんだってね~!!
ももすけくんの所でも紹介されてたから見てきたよぅ^^
武蔵くん、ママにしがみついてたんだって??
ぷぷぷ、かわいいなぁ~。

武蔵大和駅!!
わぁ、びっくりだよ。看板が表札になってる感!!
お名前の由来はここから来ているの??

手作りのお洋服、とっても素敵!とっても似合ってる!!
やっぱ兄弟でおそろいのお洋服っていいね~!!
2010/05/25(Tue) 00:44 | URL | lulu*** | 【編集
武蔵大和駅
わぁ~楽しそう~♪
観覧車やメリーゴーランド♪
良かったね♪
お洋服もバッチリでしたね。

武蔵大和駅なんて、どこに行ってもキョロキョしちゃいそう~
住みたくなっちゃうね。
2010/05/25(Tue) 21:22 | URL | 花ママ | 【編集
zakuroさんへ

コメントありがとうございますv-360
思ってたより近く感じました~。
西武園ゆうえんちは、東京過ぎたらスグなんですね~。
もっと埼玉をドンドコ上がって行くのかと思ってたんですよー。

ももすけ君の落ち着きは安定していて羨ましいです。
うちのビビリ度も 結構面白かったでしょう??
隣の観覧車から見られてたとはねぇ・・・・武蔵も必死でしたが こちらも重い上にしがみつく武蔵の抱っこに必死で気付きませんでした(笑)
でも 想定内のビビリ度合いだったので、ヨシとします~v-290
色々な経験して、その中で武蔵も大和も楽しめる事があれば それでいいかなぁー。
大和は お出かけできるだけでHAPPYな子なので クラシックカーは大和を乗せればよかった・・・と後悔してます。
2010/05/25(Tue) 22:12 | URL | 千花 | 【編集
Re: タイトルなし
しゅなママさんへ

コメントありがとうございます v-353
3種類のアトラクションでは、すぐに終わっちゃうかなぁーと思っていましたが お昼前から夕方まで時間が過ぎるのが早かったですねv-343
なかなか出来る体験ではないので、武蔵のしがみつきで傷だらけになりましたが(笑)
行ってよかったですv-407
武蔵大和と名がつく看板は もっと撮ったのですが、車から通りすがりに撮ったので使えない物も結構あったり・・・・こんなの私たちしか興味ないよーと言いながらもスライドショーにしてみました(笑)

ブログ復活、のんびーり待ってます v-341
またお会いできる日を 首をながーくして楽しみにしてますねv-290
2010/05/25(Tue) 22:20 | URL | 千花 | 【編集
Re: タイトルなし
ラブたかさんへ

コメントありがとうございます v-343
KEYくんママと、いつかラブくんに会いたいね・・・と話していたんです。
3匹一緒に写真撮れたらいいなぁ~v-290
それも1つの私の夢だなぁ・・・。
親戚さんと こうしてやり取り続けていけたら幸せです v-345
2010/05/25(Tue) 22:27 | URL | 千花 | 【編集
マウイママさんへ

コメントありがとうございます v-353
先日は お会いできて嬉しかったです。
マウイちゃんのブログ読ませていただいていたんで すぐに分かりました v-290

パパさんの後輩さんのお子さんで武蔵くんと大和くんがいるんですね(笑)
私は同級生に「大和」という名の子がいたので、大和は結構人間にもあるのかなぁーと思っていましたが 武蔵くんもあるのですね~v-363
実は ちょっとビックリしました。
ワンちゃんブログで長男が大和・次男が武蔵・・・というパターンを見かけるのですが 後輩さんのトコのお子さんたちは 武蔵→大和 の順なのかな??
それだったら なんだか嬉しさは倍増!!
でも お子さんたちは複雑な心境かな(笑)
2010/05/25(Tue) 22:34 | URL | 千花 | 【編集
Re: タイトルなし
かいとんさんへ

コメントありがとうございます v-290
先日はありがとうございました。
お昼前から夕方まで 時間が経つのが早かったですね~。
遊園地 久しぶりすぎて、楽しさと照れくささと・・・・・の中 ワンコと一緒に過ごせたのは面白い経験になりました。

お洋服、スッゴイ可愛くて・・・実は飾ってありますv-346
お出かけに着せていくのを楽しみにしているんですよ~。
本当に、ありがとうございました v-353
また近いうちに v-5させていただきまぁす v-360
2010/05/25(Tue) 22:43 | URL | 千花 | 【編集
mildneu さんへ

コメントありがとうございます v-353
前々から 武蔵大和駅に行って、駅の看板をバックに武蔵&大和の写真を撮りたいと思っていたんです~v-290
今回は たまたま遊園地からズルズルと下った所が駅だったんで 一気に夢が叶っちゃいましたよぉー。

またお会いできるの楽しみにしてます v-221
2010/05/25(Tue) 22:48 | URL | 千花 | 【編集
hossy&ねなな さんへ

コメントありがとうございます v-360
先日は お会いできて嬉しかったです。
ねななちゃん、おとなしくていい子にしてましたね~。
我が家とは大違いv-363
キャンプブログも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします v-343
2010/05/25(Tue) 22:51 | URL | 千花 | 【編集
マダムK さんへ

コメントありがとうございます v-353
武蔵大和の動画は パパと意見がわかれて、喧嘩しながら作りました(笑)

お洋服を作ってくださったのは武蔵の親戚ワンちゃんのママさんなんです。
ご自分で作れるっていいなぁ・・・と思うのですが 私はミシンも○○年触ってない状態。。
いつか 生地から選んで作ってみたいと思うのですが・・・思い始めて もう半年は余裕で過ぎた・・・・ミシンを買うところから始めなきゃ・・・な私ですv-393
2010/05/25(Tue) 22:57 | URL | 千花 | 【編集
よっちゃんさんへ

コメントありがとうございます v-353

先日は お会いできて、お話まで出来て本当に嬉しかったです!!
うるるちゃんと みゆちゃんの お弁当スゴイ!!!
幼児用メリーゴーランドに密かに乗せてたのを見られてたとは(笑)

武蔵大和駅は ずっと行きたかったので、やっと念願叶いました v-421
お近くの方だったのですね~。
また お会いできるといいな v-343
2010/05/25(Tue) 23:02 | URL | 千花 | 【編集
まろんと小梅のママさんへ

コメントありがとうございました v-353
そして 先日はありがとうございました。
シュンシュナいっぱいで舞い上がって2度も名刺を押し付けようとして ゴメンナサイですv-406
お昼前から夕方まで いっぱい遊べましたね~。
また お会いできたら嬉しく思いますv-290
2010/05/25(Tue) 23:09 | URL | 千花 | 【編集
リンダfamly姐 さんへ

コメントありがとうございます v-10
そして 先日はご一緒してくださり本当にありがとうございました。
時間が経つのが早い1日でした~v-237
ママさんとは 伊豆話まだまだしたかったなぁー。
あまりにローカルな話題を、まさかまさか埼玉に行って出来ると思っていなくて あっけにとられてしまいました(笑)
実は 私も伊東で働いていたことがあるんですよぉー。

また是非是非 お会いできれば嬉しく思います v-344
2010/05/25(Tue) 23:14 | URL | 千花 | 【編集
やまむーかあちゃん さんへ

コメントありがとうございます v-341
大和くんと武蔵くんのブログ再開を とーっても楽しみにしていました。
兄と弟って やっぱり何処も弟が、やんちゃになるのでしょうか(笑)
リンク ありがとうございました。
私も リンクさせていただきました。
今後とも どうぞよろしくお願いします v-290
2010/05/25(Tue) 23:18 | URL | 千花 | 【編集
クロニカさんへ

コメントありがとうございます v-10
私も そのうちに妄想・・・・(笑)を書こうか・・・・・と思いながらも勇気がなくて書けずにいたので 記事を見たときには読み逃げ隊返上で書き込ませていただいちゃいましたv-290
でも、本当にそう見えるんですよねーv-343
パパには 「まったくわからない」と言われています。。。。。。

武蔵&大和の名前は パパは宮元武蔵を・・・私は格闘家の武蔵を思い名づけました。
2匹目・・・・パパは(佐々木)小次郎と名づけたかったようですが 呼びにくいと思ってしまったり決闘されてもイヤなんで「武蔵」と繋がりのある名前を探して 結局は戦艦繋がりの「大和」になりました。
駅の名前から命名したわけではないので 余計に同じ名前・・・が嬉しく感じています v-360
2010/05/25(Tue) 23:26 | URL | 千花 | 【編集
シュガーさんへ

コメントありがとうございます v-290
我が家は 今年はシュナフェスに行かなかったので、遊園地で思いがけずシュナちゃんにいっぱい出会えて嬉しかったです v-344
遊園地 たくさんのワンちゃんが来ていました。
大型犬も結構見ましたよー。
以前 どなたかのブログで静岡県にもワンちゃんと乗れる観覧車があると見たような気がするのですが・・・何処なのかわからず。。。
観覧車に武蔵&大和と乗れたのは嬉しかったです v-353
2010/05/25(Tue) 23:33 | URL | 千花 | 【編集
lulu*** さんへ

コメントありがとうございます v-290
武蔵の しがみつき画像見ちゃいましたねっv-363v-361
肩も頬も目の下も傷が出来てまぁす(笑)
武蔵のしがみつきも このビビリ方も よくある事なんで慣れっこですが
私も観覧車久しぶりで高さにクラクラしてたので、隣の観覧車から激写されてるとは まーったく気付きませんでした(笑)))

あっ・・・・武蔵&大和の名前は駅名から名づけたのではありませんよーv-392
だから余計に、同じって事が嬉しかったのでいっぱい写真撮って親バカさらしてまぁすv-290
2010/05/25(Tue) 23:40 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ

コメントありがとうございます v-341
武蔵大和駅周辺は あっちもこっちも「武蔵」と「大和」が名がつくお店ばかりで嬉しくなってしまいました・・・ハハハv-356
たまたま遊園地の すぐ近くに駅があったんですよー。
大和を命名してから この駅に行って記念撮影したいと思っていたので 行きの通りがかりに駅を見たときには感激でした v-290

最近 裸族の武蔵・大和でしたがお出かけが楽しみになりましたv-448
2010/05/25(Tue) 23:47 | URL | 千花 | 【編集
こんばんは!
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
すぐにでもお邪魔したかったのですが
プチダウンしてしまって…
大和君、ろみおと違って精悍な面持ちのカッコいい系の男の子ですね。
性格は似てるところがあるような…
またお邪魔させてくださいね。
2010/05/26(Wed) 00:18 | URL | ろみお&じゅり | 【編集
ろみお&じゅりさんへ

コメントありがとうございます
大和と親戚なんです~と書いてくださっていたコメント見て嬉しかったです。
ろみお君みて 大和の親戚さんの女の子に似てるなぁ~と思ったので やっぱりどこか似てるんでしょうね
またブログにも お邪魔させてくださいね
2010/05/26(Wed) 01:06 | URL | 千花 | 【編集
こんばんは
わんと一緒に観覧車に乗れるのって、伊豆アニマルキングダム(旧伊豆バイオパーク)だと思います(^^)
2010/05/26(Wed) 20:07 | URL | よっちゃん | 【編集
NoTitle
よっちゃんさんへ

教えてくださりありがとうございます v-10
ふふふ・・・こんな身近にあったのに、2ヶ月に1度は前を通ってるのに知らなかった v-12
ビックリです!!
ありがとうございます v-353
2010/05/27(Thu) 00:31 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
