パン好きだと解った花ちゃんママを誘って 湯河原まで お買い物 

そのまま伊豆高原に行ってカフェ&ランで遊びましょう~
      と花ちゃん一家ご一緒していただいて出発 

パンは湯河原の
ブレッド&サーカス というパン店さん。

こだわりの天然酵母のハード系パンが 我が家は大好きで時々出かけます。

魔女の宅急便のパン店さんみたいなパン って言ったら解りやすいかな~?
写真では わかりにくいですが1つ1つが大きくて ズッシリしています。

DSC01737_convert_20100508213554.jpg





こちらは 伊豆高原 PUPU CAFE にて。

花ちゃん ボール遊び中。

DSC01727_convert_20100508221402.jpg



武蔵&大和は 走った後はダラダラ・・・。
ちょっと暑かったかな~

DSC01666_convert_20100508221102.jpg



DSC01734_convert_20100508222007.jpg



3匹の動画です。




混み混みのパン店さんや無人販売の野菜 峠の茶屋での買い物 ランチ&ラン 車内でのおしゃべり・・・

車窓からの景色。

楽しい1日は
なんて早いんでしょぅ。
あっという間に夕方でした。

花家に感謝感謝です 

また お買い物&ランチ&ランしましょうね~ 
コメント
先日はアンディにお祝いコメありがとうございますm(__)m

千花さんもいろんなとこにいかれますよね~
武蔵&大和君、楽しいですよね~

私もハード系のパン大好きです♪
ちょと焼いて食べるのがすき(*^。^*)
こちらはなかなかなくてね~

たまに旦那が買ってきてくれるんですが、
すこーし好みと違うのです(T_T)
あっ、内緒でお願いします(笑)

また、遊びたいですね~
2010/05/08(Sat) 23:55 | URL | かんちゃん | 【編集
楽しかったね♪
パパさん、ママさん、ありがとうございました。
パン、欲張って沢山買っちゃったアハハ
さっそくチーズをのせて頂きました。
修道院のパンとかいうやつです。
噛んでいると甘みが出てきてグット!
イロイロ買ったので、明日の朝食が楽しみです。
ランランも楽しかったですね。
本当に楽しい一日となりました。
またご一緒させて下さいね。

動画、凄くイイです。
パパさんありがとう♪
2010/05/09(Sun) 00:38 | URL | 花ママ | 【編集
武蔵くん・大和くん・花やんドッグランで楽しそうに遊んでいて、
とても微笑ましくて癒されました(*^_^*)
パンもとても美味しそうですね☆
動画を見ているとラブも一緒に横で真剣に見ていました(^^♪
2010/05/09(Sun) 19:33 | URL | ラブたか | 【編集
かんちゃんへ

コメントありがとうございます
なかなかピッタリくるハード系パンって ないですね~。
でも ここは本当に美味しいです
いつも混んでたけど今までは 並んで買った~なんて事はありませんでした。
冬にテレビに出たみたいで開店前から30人以上並んでたかな~。皆さん かなり大量に買っていたのにも驚きました。
2010/05/10(Mon) 08:42 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ

先日はありがとうございました
夕方まで早かった~ また お出かけしましょう~
車中、1番元気に起きてた花ちゃん 疲れちゃわなかったかな?
2010/05/10(Mon) 08:47 | URL | 千花 | 【編集
ラブたかさんへ

コメントありがとうございます
ラブくんも一緒に見てくれたんですね~。
嬉しいな~
いつかラブくん、KEYくん、武蔵で一緒に写真撮れたら嬉しいです
2010/05/10(Mon) 08:51 | URL | 千花 | 【編集
いいな、いいな。
お友達とおいしいものを求めてお出かけ!!
3人の楽しそうな姿、穏やかな時間・・・見てて癒されるわあ~。。。
私もお気に入りのお店探ししてみようかな~。
2010/05/10(Mon) 09:37 | URL | lulu*** | 【編集
高低差のあるラン
高低差のあるランですね。
変化があって面白そう。
動画、ゆったりしてて気持が良いですね。
花ちゃんは、本当にボールが好きなんだ。って良く判りますね。

峠の●●。あの脇から入る抜け道が有るけど内緒(^^;)
2010/05/10(Mon) 15:18 | URL | Moook's papa | 【編集
lulu***さんへ

コメントありがとうございます

ワンちゃん連れて皆でお出かけ とっても楽しい1日でした(^^)v
伊豆はワンコ連れOKの お店が多いので また冒険したいです
2010/05/10(Mon) 18:19 | URL | 千花 | 【編集
Moook´s papaさんへ

コメントありがとうございます
昔 中伊豆○○○○テーション病院に勤めてたので 原保の方からの抜け道は よく使ってました。 幾つか抜け道があるんですね~。
私は他の道は知らないんですよ~

2010/05/10(Mon) 18:24 | URL | 千花 | 【編集
たのしそうですね
みんな楽しそうですね。
花ちゃんはボール遊びが大好きなんですね。
いつもボールといっしょだネ。

mixi・・・あれじゃバレバレでしたね。
ベタベタ付け回っていたみたい
あはははは~
2010/05/11(Tue) 08:27 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
先日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あの日は長時間居ることができませんでしたが
Yちゃんも少しずつお外に慣れてくれれば
もっとランにも通えると思うので
またくるみと遊んでくださいね☆

ププカフェさん、懐かしい~。
以前ご一緒した時以来行けてないんですよ。
みんな楽しそうに遊んでますね。
2010/05/11(Tue) 15:59 | URL | ゆっこ | 【編集
No title
ちぃ君&もっ君のパパさんへ

コメントありがとうございますv-290

花ちゃんはボールが大好きです。
ボールを取りに行くときの足の速さと帰りの早さが違うのも可愛いですv-341
うちの2匹は 帰りは眠くてダラダラだったのですが花ちゃんは外の景色を
ずーっと楽しんでいましたよv-346
2010/05/11(Tue) 17:12 | URL | 千花 | 【編集
No title
ゆっこさんへ

コメントありがとうございます v-10

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。ゆっこさんも Yちゃんも元気そうで
何よりv-353
Yちゃんの睫毛の長さにビックリ~!!

くるみちゃん、ちょっと走ってましたね~v-345
ももすけ君とサスケくんとくるみちゃんが3匹で走ってる動画があったので載せたかったのですが 時間があまりに短くて編集できなくて断念しました。

そういえば くるみちゃんに初めて会ったのは武蔵だけの頃、pupu cafeさんで・・・でしたね~。
また お会いできるの楽しみにしてますv-290
2010/05/11(Tue) 17:17 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
