3日(月)。

たくさんのシュナちゃんに出会えました。
この日は、ももすけ君と、もっ君の家の子記念日だそうです。

14家族 24ワン。

夢々ちゃんFamily(5ワン) ももすけ君  ちぃ君&もっ君  ムーク君  サスケくん  くるみチャン  

みると君&のいチャン  プーチちゃん  レオン君  しゅな君  ウッキーちゃん&ポムちゃん

花ちゃん  フランツ君&シュシュ君&ポロンちゃん

動画と写真・・・全ての子は無理だったかな・・・・でも 一家の誰かは入っている・・・・と思います。

DSC01514_convert_20100504205554.jpg

DSC01543_convert_20100504205812.jpg

DSC01564_convert_20100504205910.jpg

DSC01567_convert_20100504210004.jpg

DSC01585_convert_20100504210103.jpg

DSC01598_convert_20100504225226.jpg

DSC01605_convert_20100504225402.jpg

DSC01610_convert_20100504225736.jpg

DSC01636_convert_20100504230048.jpg

DSC01652_convert_20100504230228.jpg








GWの渋滞の中なので早めに帰宅された方もいて集合写真は後半いたワンコで

DSC01643_convert_20100504103712.jpg


・・・・・本日の武蔵。

はじめまして~の方(人間さま) 大好き~ 遊んで~ かまって~  
らぶぅ・・・というわけで私のことは全く眼中にも頭の片隅にもありませんでした 

大和。
 
ガウガウの方向を見ると90%大和がいました。
でも大和にしては上出来  な日・・・なんです これでも(笑)

皆さんと、いっぱいお話も出来て 楽しかった~
ありがとうございました。また お会い出来るといいな~ 
コメント
とっても楽しかったですね♪
こんなにシュナまみれになれるなんて
幸せだなぁ~
パパさん、素敵な動画をありがとうございます。
またご一緒させて下さいね。
2010/05/04(Tue) 23:07 | URL | 花ママ | 【編集
3日の日はありがとうございました!
黒シュナのしゅなママです~。
遅れてしまった為に短い時間しかいられず、
残念だったのですが、お会いできて本当に嬉しかったです!!
実は密かに、しゅなと武蔵くんとの動画や写真を撮らせて頂いていました(^_-)-☆

またぜひお会いできる時を楽しみにしています!^^
2010/05/05(Wed) 02:50 | URL | しゅなママ | 【編集
先日はありがとうございました。
武蔵君レオン君と遊んでたの、年が近いからかな。
大和君、良い子ちゃんだったみたいですね(笑)
私は気づかなかったけど。

パパさんの動画編集すごくいいね。
動いてるシュナたちをみるほうが、楽しかった様子がよくわかるわ。
またあそんでくださいね(#^.^#)
2010/05/05(Wed) 09:36 | URL | zakuro | 【編集
ご一緒ありがとうございました☆

動画。。。
ほのぼのしてて良いですね~~~
選曲も良い感じ~~~だと思います♪

私も、今度動画を撮ってみようかなぁ・・・
って、その前にアップしろって(笑)(^_^;)

また、宜しくお願いします☆
2010/05/05(Wed) 09:45 | URL | mine | 【編集
楽しい動画
動画、
元気なシュナが一杯ですね。
面白いなあ。
みんな活発。
2010/05/05(Wed) 13:52 | URL | Moook's papa | 【編集
花ママさんへ

先日は ありがとうございました
いっぱいのシュナちゃんで楽しかったですね~。
富士山が綺麗に見えたのも印象的でした。
花ちゃんのボールを追い掛ける時の足の早さに改めてビックリ
毎日ボール遊びで鍛えている足はサスガですね~
また遊んでくださいね~
2010/05/06(Thu) 09:25 | URL | 千花 | 【編集
お世話になりました。
先日はお世話になりました。
楽しい一日でしたね。
また一緒に遊んで下さいね。
それでは、また!
2010/05/06(Thu) 16:18 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
楽しい動画でしたぁ~!
うちのワンコも映っててうれしかったで~す!!
動画編集いいですねっ
楽しさがよみがえってきます。。。
22日、やっぱり狂犬病の注射の日でした。
お誘い頂いたのにゴメンナサイ(T_T)
また声をかけてくださいね。
ありがとうございました(*^^)v
2010/05/06(Thu) 17:10 | URL | mildneu | 【編集
しゅなママ さんへ

コメントありがとうございます♪
3日の日はお会いできて本当に嬉しかったです。
しゅな君 武蔵と遊んでくれてありがとう。
武蔵は ほとんど人間の挨拶周りで終わるのですが 最近は少しずつワンちゃんとも楽しめているようで・・・・。しゅな君 おとなしいから安心できたんだと思います。
また是非お会いできれば嬉しいです。
ブログにも お邪魔させていただきますね♪
2010/05/06(Thu) 18:22 | URL | 千花 | 【編集
zakuro さんへ

先日はありがとうございました♪
今回は、安心して、私ものんびり出来たのでよかったです(大和が普段よりは いい子だったので~)
丁度、セカンドバースデイ たくさんのシュナちゃんと過ごせてよかったですね~♪
また遊んでくださいね♪
2010/05/06(Thu) 18:26 | URL | 千花 | 【編集
mineさんへ

先日はありがとうございました♪
お会いできると思ってなかったので、サスケくんの姿が見えたときは嬉しかったです。
暑くなる前に またランランよろしくお願いしま~す。
2010/05/06(Thu) 18:29 | URL | 千花 | 【編集
Moook's papaさんへ

先日はありがとうございました♪
パパさんのスライド、見やすくて見入ってしまいました。
この日は富士山も 本当にキレイに見えましたね~。
また ご一緒お願いします。
2010/05/06(Thu) 18:31 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパ さんへ

先日はありがとうございました♪
帰りは渋滞でしたか??
もっ君のセカンドバースデイの日を一緒に過ごさせていただいて 楽しい1日になりました。
また是非遊んでくださいね~♪
2010/05/06(Thu) 18:33 | URL | 千花 | 【編集
mildneuさんへ

先日はありがとうございました♪
22日は、千葉~埼玉近いかな?と声をかけさせていただきました。
またの機会に是非♪
みると君のいちゃん元気元気で可愛かった~。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010/05/06(Thu) 18:36 | URL | 千花 | 【編集
シュナまみれ~!!
シュナシュナパラダイスですね~~!!
うらやましい~~!!
私、その場にいたら鼻血が出そうです~!!
動画、すっごく楽しかったです!!
私、ランに行ったのって1度しかないので、
みんながどんなふうに遊んでるのかすっごく知りたかったの。
まるで小さな子どもだね~、うふふ。

2010/05/07(Fri) 01:03 | URL | lulu*** | 【編集
lulu***さんへ

コメントありがとうございます
たくさんのシュナちゃんに遊んでいただいた1日でした。
luckちゃんはランよりも お散歩派なんですね うちは 2匹連れお散歩に未だに慣れず ランの方がラクだからランに行っちゃえ~って感じで今に至ってしまいました
2010/05/08(Sat) 18:45 | URL | 千花 | 【編集
ありがとうございました。
千花さん、COCOであそんでいただいたプーチです。
ありがとうございました。武蔵君、大和君また遊んでね プーチはドックランでてくてく歩いて、はしらないんです。でもしゅなちゃんがいっぱいいるところは大好きでプーチだけじゃなく私もとっても嬉しくなります。動画でまたあの時のうれしさがこみ上げてきました。パパさんありがとうございました。
2010/05/09(Sun) 00:11 | URL | yume | 【編集
yumeさんへ

先日はありがとうございました
山梨で お会い出来た時にはチビだった武蔵も こんなに大きくなりました。 プーチちゃん ひらひらお洋服が似合って、とっても可愛かったです。
プーチちゃんの事、ボランティアのお話も伺えて いい1日になりました。
また お会い出来ましたら嬉しく思います
ありがとうございました。
2010/05/09(Sun) 11:00 | URL | 千花 | 【編集
先日は有難うございました

あの後もシュナちゃんがワンサカ来たのですね~!
逢いたかったです~。

おっしゃっていたとおりカフェお休みで、温たま焼きカレーはおあずけでした!

22日は行けたらいいなって思ってます!

「早朝昼まで男」のうちのパパに相談します!!
2010/05/11(Tue) 15:38 | URL | 夢々ママ | 【編集
夢々ママさんへ

コメントありがとうございます
早朝昼まで男(笑)
パパさんに会う度に思い出してしまいそうです
早起きはワンちゃん達に起こされるのかな?
22日の件は zakuroさんから提案いただき、違う場所を考え始めています。
連絡お願いしましたので是非ご検討お願いします
2010/05/11(Tue) 17:05 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
