気温の変化に体がついていかず風邪をひいて 今週はランには連れて行ってあげられない1週間になってしまいました。

24日(土)。
雨あがりの 千本浜へ お散歩に行ったパパと大和。
武蔵は 行きたくないと 私と一緒に (寝てよう組) してました 

moblog_cde0f7e7[1]_convert_20100425214249

moblog_9d4de995[1]_convert_20100425214223

大和の後姿が淋しそう??

なんて・・・。この子は「ゼーハー」しながらパパを引っ張ってお散歩楽しんでいたそうです。
武蔵がいなくても変化なし・・・との事でした 
あつ・・・。勿論、武蔵も1人っ子堪能しちゃう派です 

25日(日)。

今回もRivさんに、カッコよくしていただきました。大和の顔が随分変わりましたよ~。

DSC01448_convert_20100425221158.jpg

DSC01447_convert_20100425220710.jpg

フワフワの足は今日1日の お楽しみ。
お顔は一眠りして既に寝癖がついてますが そんな寝起きのボケ~ッとした顔も大好きだったりします。
コメント
イケメンズ
おぉ~♡
両手にイケメン♪
武蔵君も大和君もどんどんカッコ良くなるね。
ますます楽しみですね~
2010/04/25(Sun) 23:51 | URL | 花ママ | 【編集
体調はいかがですか?
まったく変な天候でいやーね(^^ゞ

家は一人っ子は堪能しなくてどちらかがいないと
気になるみたいです^m^
普段は仲がいいとは思えないんですがね~

お坊ちゃまたちすっきりですね♪
かわいい~~
もちろん!寝癖がついていても好きですよv-10
2010/04/26(Mon) 00:10 | URL | かんちゃん | 【編集
このところ気温も低かったりで体調崩してしまいますね~。ゆっくり出来るときにのんびり過ごすのも大切ですね♪大和くんどんどんバリッと男~の子らしくなって行く感じだわあ(*^▽^*)KEYはどんどんホア毛で軟化している感じです(汗)
2010/04/26(Mon) 00:19 | URL | かいとん | 【編集
大和くんはパパを独り占め、武蔵君はママを独り占めe-343
そんな日があるのも良いかもしれませんね。

やっぱりプロのトリミングは仕上がりが素晴らしいですねe-420
モデルがいいのか~e-266

千花さんお大事にe-320
2010/04/26(Mon) 16:31 | URL | mildneu | 【編集
二人別行動も、たまにはいいよね。
どちらか独り占めできて、気分上場↑↑↑

リブさん子供さん生まれたみたいだから、忙しいのかな。
来月の予約がとれたけど、それまでボサボサです。

ももすけの体調ですが、ウンチの状態もよくなってきました。
心配かけてすいません。

お互いランランする日までには、体調を整えましょうねv(=∩_∩=)
2010/04/26(Mon) 18:48 | URL | zakuro | 【編集
カットかっこいいですよv-10
武蔵君v-352も大和君v-353
Rivさん前に大和君が行った記事の時 場所を調べましたが 
遠いです…レオ家からはv-292
それにレオはペットカットだし。。。
でも機会が合ったら一度はお願いしたいなぁ~v-290
異常気象ですv-363
お身体お大事にしてください
具合が悪い時は 寝るのが1番かもです
うまく二組に分かれましたね~
2010/04/26(Mon) 20:11 | URL | レオまま | 【編集
大和くんまるで別人ですね(*^_^*)
ふたりともお髭が素敵です!
ラブはまだパピーカットのおこちゃまです(笑)
武蔵くんのように凛々しくなるよう
頑張りますよ(^^♪
2010/04/26(Mon) 23:44 | URL | ラブたか | 【編集
ますますかっこよくなってく二人ですねぇ~。。。
カット前後では雰囲気が全く変わりますねぇ。
千花さん、お身体大丈夫ですかぁ??
何だか変なお天気が続いてますものね。。。
これからは、あったかくなっていくみたいですよぉ~。
お大事にね♪
2010/04/27(Tue) 22:48 | URL | lulu*** | 【編集
わおぉ~♪
二人とも、シャキーン眉の
おっとこ前だぁ~v-10
白い眉が一段と引き立って
いいなぁ~かっちょいいよぉ~e-266
2010/04/27(Tue) 22:48 | URL | 【Tomo】 | 【編集
だいじょぶですか?
お風邪を召されたようですが
大丈夫ですか?
お大事に。
大和君さすがカッコ良くなりましたね。
いいお顔しています。
どのタイミングでトリミングするか難しいですね。
修正掛けたい時は二か月位我慢しなくてはならないし・・・
いつも綺麗にしていたいと思うと3週位でトリミングしたくなっちゃうし・・・
Rivさんが近ければ・・・と思う事しばしばです。
大和君&武蔵君が羨ましいです。
ハイv-237 v-222
2010/04/28(Wed) 07:40 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
花ママさんへ

コメントありがとうございます
なかなか晴れなくて 花ちゃんストレスたまってないかな?
家の中ボール投げ(我が家の中で1番長い直線を探して)で 武蔵と大和はバタバタ遊んでます。
すっきり晴れてほしいですね~
2010/04/28(Wed) 10:03 | URL | 千花 | 【編集
かんちゃんへ

コメントありがとうございます
アンセピちゃん達は 一緒に居ないと落ち着かないんですね~。
ウチは武蔵は完全に1人っ子楽しんでる感じですよ(笑)大和も大丈夫みたい~。
意外と我が道行くタイプみたい・・・って いつもランでも そうですよね~。
あっ そういえばアンセピちゃんはランでも一緒に行動してたりしますものね
2010/04/28(Wed) 10:26 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさんへ

コメントありがとうございます
まだ お天気が定まらない毎日ですね~。雨だったり私が不調だったりで外で思いっきり遊べないので家の中で朝から晩まで2匹で取っ組み合いしてます。
KEYくん、はじけすぎる大和に驚かないでね
2010/04/28(Wed) 10:39 | URL | 千花 | 【編集
mildneuさんへ

コメントありがとうございます
のいちゃん いかがですか?
3日には皆 全快でお会いしたいですね~
楽しみにしていますよ~
2010/04/28(Wed) 10:44 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ

コメントありがとうございますv-290
ももすけ君 体調よくなってきたようで本当に良かったです。ワンコの不調は私たちの心身も不調になりますね。
でも私の不調は我が子たちには関係ないそうで、寝てる上をドカドカ歩かれ走られもみくちゃにされています v-12
2010/04/28(Wed) 11:20 | URL | 千花 | 【編集
レオまま さんへ

コメントありがとうございますv-353
今年のシュナフェス、レオくん参加するのですね~。
我が家は5月にKEY君の所に行きたくて、シュナフェスは今年はやめてしまいました。
またゆっくりお話出来たら嬉しいですv-10
2010/04/28(Wed) 11:29 | URL | 千花 | 【編集
ラブたかさんへ

コメントありがとうございますv-290
ラブ君とピース君の仲良し兄弟が羨ましいですよ~。
ウチは1日中取っ組み合ってるので、遊んでるのか喧嘩してるのか未だに真実は不明です。。。。
ただ、悪さする時だけは協力しているトコがいかにもウチの子らしいなぁ・・・という感じです。

2010/04/28(Wed) 11:33 | URL | 千花 | 【編集
lulu*** さんへ

コメントありがとうございますv-10
早く暖かくなってほしいですねー。
異常気象ですね・・・・・。

今回は大和の顔を随分変えていただきました。
が、こんな顔してコケたりしてる姿は 今まで以上に何だか不憫に思えてます(笑)
2010/04/28(Wed) 11:37 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさんへ

コメントありがとうございますv-353
ウチも、らる君みたいに新聞配達・・・・役立つワンコに育てたい!!・・・・・のですが、現実はイタズラしなくなるだけで随分助かる・・・・っていう段階でした v-356
武蔵がデカイので、結構な高さのトコロまで届くんです。
ちょっとおとなしいなぁーと思うとティッシュの箱を落として一面紙ふぶき・・・とかタオルを引っ張って2匹で裂いてる・・・とか・・・・。
オモチャを破壊してムシャムシャ食べてる~とか・・・・あぁぁぁ止まらないよー。らる君 ちょっと静岡までシメに来てください。
2010/04/28(Wed) 11:44 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパ さんへ

コメントありがとうございますv-290
我が家からは1時間くらいで行けるのですが、パパさんの所からだと倍くらいの時間がかかるのかな・・・。
ウチは、あんまりマメに行けてないんです。
今回、武蔵は2ヶ月ぶり。大和は3ヶ月ぶりになってしまいました。
顔は大和が大変化ですが、このところ武蔵の背中の毛が随分変わってきています。
2010/04/28(Wed) 12:01 | URL | 千花 | 【編集
体調はいかがですか?
毎日スッキリしないお天気で本当に嫌になりますね・・・


トリミングでサッパリ!!ますますいい男に変身しましたねv-410
2010/04/28(Wed) 16:53 | URL | 夢・柚ママ | 【編集
夢・柚ママさんへ

コメントありがとうございます
なかなかスッキリ晴れませんね~。
前回同様、今回もパパに風邪をうつして自分は楽になりつつあります(笑) 前回はパパの後に大和が不調になったので それだけが心配~
また遊んでくださいね~
2010/04/29(Thu) 15:57 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
