
25日(木) 。

今日は武蔵だけトリミングをお願いしました。
ストリッピング後の大和の経過を見ていただきたかったので、行きは大和も一緒に。

武蔵をお願いしたら、大和の初1人っ子体験です。
小田原ダイナシティのミニミニドッグランでパグくんとプードルくんと人間の子と少し遊んで貰ってから、一緒にショッピング。

1度帰宅して私は仕事。

パパは再度 箱根越えて、武蔵をお迎えに行きます。
この間、大和1人でお留守番も初体験しました。
 私が仕事から戻ると寝ていた様子、お髭が寝癖で曲がってました。
寝呆けながらゲージから出てきたら ウロウロキョロキョロ。
どうしたらいいかわからないみたいに不安な顔しています。
私の傍から離れずに ちょっとちょっと!と手で私を叩き続けるので 可哀相になってソファーで抱っこしたら そのまま眠りました。

日頃から甘ったれ度は高い子だけど こんなにオロオロして落ち着かず、べったりくっついてるような子ではないので よっぽど武蔵の留守が不安だったようでした。


先日、武蔵は1人っ子満喫して超ご機嫌に過ごしたのに なんなんだ!!この違い。

武蔵の帰宅に大和はアタックして 大はしゃぎ。
兄ちゃん帰ってきてよかったぁ~
武蔵の隣でホッとしている大和。
DSC01138























大和にとっては感動の再会でしたが 武蔵は・・・??


今回も、スッキリ素敵にして貰った武蔵です。
DSC01136





















やっぱり一緒がいいね

DSC01137

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
