上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう2月に入ってしまいました。
何カ月 更新しなかったのやら・・・・。

昨年11月後半には軽井沢旅行、12月には しゅなしゅなの集まり。
その日に みゅーBabyにも会えました。
3兄弟相変わらず元気に過ごしています。

穂積は今年も兄ちゃんの背中にかぶさって寝てますよ。
どちらの兄ちゃんにも可愛がられる末っ子です。

武蔵兄と。

DSC_0274_convert_20150205173426.jpg

これは 大和兄と。

DSC_0241_convert_20150205173247.jpg

こちらはレアな組み合わせ。
武蔵&ハゲ大和がいっしょ。

DSC_0306_convert_20150205173723.jpg

私は・・・・というと。
年末に胃腸炎にかかり 散々なお正月を過ごし・・・。
今年に入ってからは、右手の親指の関節炎の悪化。

ここ数年、新規事業所のたちあげから関わってきて毎日毎日寝ても覚めても仕事の事が頭から離れない毎日でした。
少しラクになりたい・・・昨秋から少しずつ考え始め 1月半ばで仕事を退職しました。
今は有給消化生活を楽しんでいます。

そうそう。
軽井沢旅行では もう退職を決めていた私に リンダモンド家から退職祝いの立派なケーキをいただいちゃいました 
ありがとうございます!嬉しかった~

現在。
の~~~んびりしています、と言いたいところですが。
友人の介護事務所の手伝いを週に3日くらいしたり鍼治療に通ったり・・・と あんまり休んでいる感覚はないかな。
今まで 休みもほとんどとれず出来なかった友人とのランチ行ったり、温泉行ったり。
有給開始日には 髪をショートにしました。
何十年ぶりだろう・・・。
色々 縛られていた部分の解放感に今は浸っています。
以前に比べたら自宅にいる時間は長いので 3兄弟の手作り食も楽しんでいます。

今月1日には 穂積のストリッピングへ。

大和は前日にパパが行い、翌日Rivさんに修正して貰いました。

武蔵は1人っコ。
鵠沼海岸駅の近くのワンコもOKのカフェで一緒にランチ。(DAYS KUGENUMA)←ドッグカフェではありませんが 以前に穂積と行って とても食事が美味しかったのでリピです。 お勧めです。

DSC_0279_convert_20150205174615.jpg

その後は鎌倉へ。
移転してから初めて行けたpas a pasさん。
そちらで教えていただいたL字の靴下店さんでお買いもの。
そして、その脇のワンコOKのカフェで手作りドーナツいただいてきました。
こちらも お食事も美味しそうで雰囲気も良く お勧めですが小さなお店でお客さん多かったので店名は書かずにおきます。

来週 穂積のウチのコ記念日ですが ハゲちゃんで過ごすことになりました。

今日は静岡は雨。関東は雪のところも多いのかな。
お休みに入って3週間目。初めて まる1日閉じこもりの日になりました。

目下の楽しみは 翌来週のギターとキーボードだけのミニライブにパパさんと出掛けること。

武蔵大和は7歳になる年だし。 今年こそ もう少しブログ更新したいな・・・。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。