あまり更新しなくなってしまったこのブログですが・・・。
3兄弟 変わらず元気に過ごしています。

後半は仕事も含め、実家の関係でも色々ありバタバタに過ごしましたが・・・

全体的には とっても楽しい年になりました。
今年も楽しく過ごせましたこと お世話になった皆様に感謝致します。

今年は引越しして パパはすこーし通勤に時間がかかるようになっちゃったかな~。
こう寒くなると、マンションって暖かかったよなぁ~なんて思うけど、ミニミニドッグラン付きのこのおウチへの引っ越しは なかなか快適。

親の意図を感じてくれたのか??ボクシング中継を夢中で観る穂積。

Baj_PXNCEAA7kZp_convert_20131230220357.jpg




そんな3男の面倒を武蔵も大和もよく見てくれました。

P1001542_convert_20131105140553.jpg

BbaspwNCIAAHxiz_convert_20131230220748.jpg

今年の目標(365日写真を撮る)は半年くらい頑張ったけれど継続できず。
もう少し更新しようと思っていたこのブログは更に更新が少なくなり・・・。

でも とにかく楽しい1年でした。

仕事も激!!忙しかったけど遊びもそこそこ忙しく楽しめたし知らなかった世界~のキャンプや、新しい出会いも嬉しかったな~。

このところの予定のないお休みは パパと日帰り温泉通いを再開。
そして 個人的には冷え性改善に・・・と白湯を飲みまくっています。

来年は どんな年になるのかな?
そこそこでいいから総合的に「うま」くいく1年になりますように。

皆様 良いお年をお迎えください。










