10月1日。

大和は5歳・穂積は3歳になりました。

DSC_1345_convert_20131001221757.jpg



武蔵のお誕生日に作っていただいたケーキが とっても可愛かったので、今回もエータローさんにお願いしました。

可愛いでしょー!!!

こちらが大和。

DSC_1343_convert_20131001221415.jpg

こちらが穂積。

DSC_1344_convert_20131001221610.jpg

大和は食べたくてプルプルしながらもお座り。
ほづちゃんも見つめちゃうよ~!!早く食べようね~

DSC_1360_convert_20131001222006.jpg

おすそ分けのはずの このコ。

とーっても真剣で1番張り切ってまぁす。

P1001473-1_convert_20131001222400.jpg

美味しかったね~。
3兄弟 お皿ピカピカになるまで舐めてました。
明日も残りを食べようね。

兄弟ではないんだけれど、穂積とまったく同じ2010年10月1日生まれのALOくん。
去年もお互いにおめでとう!!を言いあえて。
今年も言いあえた事 本当に嬉しく思います。

変わらず みんな元気でいようね



追記:先日も記入致しましたが 引越に伴い以前の@ny.thn.ne.jpのアドレスは消失しております。
    ご連絡くださいました方々にはご迷惑おかけ致しました。申し訳ございません。












