いっやぁ~。2カ月以上の放置って・・・・。

今年に入ってから だいぶおさぼり気味。
書いてないけれど、忘れたくない想い出の1つが3月16~18の軽井沢旅行。
この時は R家とK家との3家族でお泊り。
楽しかったよぉー。

5月末にパパが手を怪我してしまい、そのまま引越し準備でバタバタの日々。
引越しするぞ~!!となった時には嬉しくて ルンルンで荷造りし、毎日のように新居の様子を見にいって・・・。
って感じでしたがー。。。。。

荷造りは なかだるみになり明日引越し業者くるけど・・・・どうするどうする・・・この荷物!!ってくらいに追い込まれ。


それでもどうにか、7月1日から今のおウチに住み始めました。
実はまだ開かずのダンボールもあったりで・・・。
新居紹介~には至りませぬが。

建物の西側と、東側になる玄関前にミニミニドッグランがあるおウチに引越しをしました。
そんなわけで、今までのPCのアドレスも解約してしまいましたので もしもメールくださっている方がいらっしゃいましたら・・・・ごめんなさい。
近々 メールフォーム再度入れますので宜しかったらご連絡ください。

7月には R家が遊びに来て下さり、足柄ランでデイキャンプ?BBQ?
その後の 大人の食事会も楽しくって時間が経つのが早すぎ!!でした。

この時点での3兄弟は モジャモジャ3兄弟。
武蔵も毛の重みで耳が垂れ、アレッキミはダレ??大和くん??な状態ー。



そしてー。
今月14日・15日~きっと最初で最後になるであろうサマーカットで ツルツル3兄弟になっております。
身体は ヌキヌキ後の短毛の時期で見慣れているけど。

この ツルッツルの足は見慣れず・・・・・。
自業自得とは言えなんか変だにょ??

twitterでは その姿を公開。意外にも?シュナカットの時よりも 可愛い~!!!と言って下さる方がいて。
私も少しずつ ツルツル3兄弟を見慣れてきました。

乾かすのがラクな全身ツルツルなうちに プールでもしてみようかにゃ?




本日ー。お友達 K家よりいただいた贈り物の1部自慢~。

M(usashi) Y(amato) H(ozumi) のスヌーピーちゃま。
壁にかけて飾ろうか棚に並べようか悩みちゅう。

P1001419-1_convert_20130824220425.jpg


そして。
絵の描けない私が いつもすっごく楽しみなコチラ。

P1001424_convert_20130824221101.jpg

大和と穂積のお耳の違いや表情が とっても嬉しかった。

お洒落なイッタラのタンブラー 大切に使わせていただきます!!

P1001427_convert_20130824221916.jpg

これからの季節は 楽しみなことがいっぱい。
来月早々には 山梨に行ったりとか、またまた千葉にも遊びに行けるかな?
11月には第二の故郷 長野へ。っていうか長野にも行く。

今後の楽しみな事に思いを馳せながら・・・暑い毎日(職場のエアコン壊れたし)がんばります。













