今日は武蔵の5歳のお誕生日。

今日はお休みをとって武蔵とずーっと一緒にいるよぉ~。って早朝から元気な私に対し・・・


ボクは のんびりしたいの。
起こさないでよね。。。。。。。。って不満そう。


eGiVDKjA3sCK9Bsb_convert_20130527181540.jpg




今回のケーキは、那須のエータローさんにお願いしました。
武蔵はイチゴが大好きなのでイチゴのムース。

パパが帰ってくるまで待てなくて、到着するなり開封~。


!!!!! 可愛いっ!!!感激!!!!!

大和と穂積も、10月に作ってもらおうね~。


1369630047069.jpg


お昼ゴハンは馬肉。トマトのスープで煮込んだよー。

P1001368-1.jpg





3兄弟の中で1番ビビリの武蔵。
雷がコワイと弟に寄り添って貰い、ちょっとした変化にも敏感だね。
それでも少しずつ少しずつ 以前より色んなことを楽しめるようになりました。
いつも遊んでくれるお友達・見守ってくれるお友達に感謝。


武蔵とこうして過ごす時間は何より大切で大好きで。
だけどその時間を積み重ねることを感じるこの日は 嬉しさの中に切なさもある。
毎年そんな思いで過ごします。



そして。
離れていてもあまり会えることはなくても 武蔵にとって、私にとって かけがえのない存在の れぃれぃ。
お誕生日おめでとう。
兄妹5歳も変わらず元気に、3姉妹・3兄弟笑顔いっぱいの毎日となりますように。







