足柄cocoさんでの しゅなしゅなクラブのオフ会。

体調不良の私は武蔵にお付き合いして貰ってお留守番。
パパが 大和と穂積を連れて参加しました。

大和の親戚さんのキュリーちゃんも来ていたみたい。
似てたかな~??

写真をいっぱい撮ってきてくれました。

DSC04804_convert_20130414220939.jpg

DSC04808_convert_20130414221113.jpg

DSC04815_convert_20130414221457.jpg


DSC04809_convert_20130414221220.jpg


DSC04812_convert_20130414221334.jpg


DSC04805_convert_20130414221637.jpg


・・・・・・お留守番の武蔵。

大和と穂積が行ってしまうと玄関の前でウロウロ。
やっぱり一緒に行きたかったんだよね・・・・。

ごめんね、武蔵。

というわけで、食いしん坊の武蔵のテンションのあがるウマウマが食べられるところへ~。

大和&穂積が帰宅してから、沼津に新しく出来た「cafe de cobi」 さんへ。

DSC04836_convert_20130414222417.jpg


ブルドッグのボンドくんとキューちゃんが迎えてくれました。
武蔵に興味津々のブルドッグ兄妹。

DSC04835_convert_20130414222621.jpg


DSC04834_convert_20130414222537.jpg



人懐こくて愛嬌のある可愛い子たちでしたが、武蔵のテンションガタ落ち・・・・・・。

オヤツを食べてちょっとご機嫌になったかな~。

DSC04823_convert_20130414223043.jpg

今日はこちらで夕食にしました。

チーズハンバーグセット。

DSC04821_convert_20130414223347.jpg

この後、武蔵が好きなホームセンターへ。
そこでシュナちゃんに会いました。

久しぶりのドッグラン、ドッグカフェも久しぶりで3兄弟お疲れで既にグッスリ。
楽しい1日になりました。

オフ会で御一緒してくださった皆様 ありがとうございました。
















