楽しかった旅行の記事を書きたいところですが、動画も入れたいので お先にコチラ。

以前 pas a pas さんに注文していた迷子骨(札)、Hansen's。

届きましたよ~とご連絡いただいたものの、

今月~来月と、なんとなく忙しなくてお店に遊びに行けなそうなので・・・お願いして送っていただいちゃいました。

早く実物を見たかったの~。

コチラ。

P1000469_convert_20130323223306.jpg

カラーにつけてみると。

P1000478_convert_20130323223430.jpg


片面に名前、もう片面にはパパの携帯番号を彫っていただいています。

使って行くうちに色味がでるそう。

pas a pas さんの紹介分の一節。

「イヌの成長と共に変化するボーンの色。
色が深いほど、その子の歴史も濃い。
そんな楽しみ方もできる迷子札です。」


この言葉に惹かれてお店に行き、実物を見せていただいて とっても気に行って注文をお願いしました。

かなり素敵ですよー。

また1つお出かけが楽しみなグッズが増えました。

