今年も あと1日で終わり。

今年は1年がとっても早かったな~。
忙しく過ごしていたこともあるけれど3兄弟との毎日、3兄弟を通じての毎日がとっても充実していました。

今年は 穂積の同胎の兄弟に関しては悲しいこともあったり、同じ思いでいてほしいと思いながらもそれが不可能であったりしてもどかしかったり寂しいと思うこともありました。

でもそれ以上に、兄弟の発見に時間をさいてくださったお友達、パワーをくれたお友達や一緒に泣いてくれたり驚いてワナワナしてくれた お友達・・・そして穂積の実家のじーじ、ばーばの想いを感じられた日々でもありました。
10日限定でしたが、初めてのランキングもやってみて1つの記事で20位以内に入れていただいて、皆様に感謝。
声を上げ続ければ実家が傷つくと思いやめましたが、「悪いことには声をあげ続けなければいけない。そうしないと、陰で悪いことがおこなわれ続けるから」と ずっと背中を押してくれたお友達、しつこくツィートし続けた私を いつも上手にフォローしてくれたお友達・・・・。
ランキングにポチッとしてくださった方々・・・皆様に感謝です。

感謝といえば・・・。
今年は 私にとってのもう1匹の大切なパートナー、ラッキーを亡くしました。
長生きしてくれて、施設で過ごした時間も、実家で過ごした時間も それぞれにいろいろな思い出があります。
最期の時間は、私の到着を待っていてくれました。
その時のブログにいただいた皆様のコメント、普段コメント欄を開いていないにもかかわらず温かくて、ありがたくて元気をいただきました。


今年もオフ会やイベントでたくさん遊んでくれたお友達。

やっとやっと会えたお友達。

はじめましてのお友達。

ありがとうございます。



3兄弟、素敵な1年になったかな?

DSC_1059_convert_20121230174229.jpg


3兄弟と私たちにとっての1番の出来事は 秋の「はじめてのお泊り」でした。
心配で心配で仕方なかったけれど、終わってみれば案外平気。
騒ぎやさんに特に困ることもなく、初めて行ったドッグランでは初めてみるような顔をみることができたり、発見もありました。

↑の写真、蝶ネクタイしてるんですが・・・・わかってくださった方いますか~???


見て見て~!!武蔵&大和。

1356818527418.jpg


穂積だってビシッときめちゃうよ。

1356818380886_convert_20121230175356.jpg

並べてみました。

1356816561548.jpg

AROHAS さんというお店で作っていただきました。

来年は お坊ちゃまくん3兄弟目指しますっ!!
(無理でしょームリでしょーむりでしょぅ~~~~)って声が聞こえてきますが。
頑張るじょー。


来年も よろしくお願い致します。
来年は もう少しマメにブログ更新したいな・・・っと、あと365日毎日1枚写真を投稿できるサイトに毎日欠かさず投稿したいー。
ブログを毎日は私は更新できないので、1日1枚の写真くらいは・・・と思うところでございますっ。

では皆様 よいお年をお迎えください。
