ずっとコメント欄閉じている中、メールフォームからご連絡、メッセージいただき本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。

意外にも武蔵ファンだと言ってくださる方が多くて、ビックリしていますー。
ちょっと変わってるコなので・・・・。そう言っていただけるのは とってもありがたいねー、武蔵。

DSC_0009_convert_20120624220100_convert_20120624220252.jpg





24日(日)。

この日 お休みするために1週間のうち4日、22時まで勤務頑張りました~。

当初の予定が変更になってしまったので、お留守番組の予定だった兄ちゃんたちも一緒に出かけることにしました。

今日は、少し前にオーダーした新しいリードとカラーで出かけてみましたよ~。

DSC_0004_convert_20120624220032.jpg

3頭引きのリードも作っていただいたのですが、コチラのお試しは次回のお楽しみです。



今日のトリミングは じぃじ大好き穂積。

ボクがキレイになった様子は じぃじのブログで見てね(


なんとボクの居ない間に、ボクの兄弟に会いに行ったんだって~。

DSC_0013_convert_20120624220125_convert_20120624220931.jpg

大和兄ちゃんがスキスキしてるのが、ボクの兄弟の「うみ」くん。(実家ではブルーくん)

ボクが居ない時に行くなんて呆れちゃうけど「うみクン」のママさんや仲間たちは快く迎えてくれたんだって。

うみクンは、茅ヶ崎の 犬の駅 っていうトリミングサロンの看板ワンコの1員だよ。じぃじの生徒さんのおウチ。

ここで、3兄弟の名前入りのシュナハンコをオーダーしてきちゃいました。
うみクン、抱っこしたら離れがたくなっちゃうくらい可愛いコでしたよー。
穂積のにおいがしたかな?   今度は穂積と会いに行くね~。


帰りに、またまた行きたかった pas a pas さんへ。

素敵なシュナちゃんが来てるな~と思っていたところ、声をかけていただいて「武蔵と大和です~」とお答えしたら 素敵なマダムが驚いたお顔に・・・。

なんとなんと マダムKさんご一家、Richardくん()に会えちゃったの~!!

ところが・・・車にカメラ置いてきちゃったんだよー・・・・・・・・・・
がっくり。。。。。。

武蔵はRichard兄さんとシッポふりふり、いっぱいご挨拶できたよー。あっ・・・大和のことは聞かないでね。。。
(大和の名誉のために。 直前のテラス席ワンコOKのお店では静か~に居られたんだけどね~。。。ここまでで限界だったようです。)

pas a pasさんでは 3兄弟のオヤツを購入。嬉しかったのは、以前お友達にいただいて3匹に大好評だったオメガトリーツがあったこと。いただいて以来 あちこちで探したけど初めて見つけました。

以前伺った時にはOPENしていなかった1階の『pimoniho』さん。フランス惣菜中心のお料理とキッチン道具のお店です。
こちらではキッシュを購入。

私の最後の晩餐テイクアウト編、ダントツの1番です。(2階、3階でワンコと一緒に食事できますが、我が家は鎌倉でランチを済ませてきたので、今回はテイクアウトしました)

キッシュ好きー、買ってみたい~と思っていたので目的達成。
正直、今まで私が食べてきた「キッシュ」と思っていた物は全然違う物なんではないか?というくらいの忘れられない食感と味と温かみでした。
大切な方に贈りたい味でしたよん。

嬉しい出会いの1日になりました。


















