26日(土)。

朝・夕に入っていた仕事の合間に ちょこっとドッグランへ 

この日は かなり空いていて、貸切状態で広い面で遊ばせて貰いました。
途中から 高齢のラブちゃんとイタグレちゃんが遊んでくれましたよ~。
久々に パパが動画にしてくれました。





そして~ 革の首輪。

先日サンプル画像を送っていただき 少しずつ相談中。

ここ最近は、パパよりも私の方が出勤が早くて、帰りも遅い日もあったりで夜眠る前の数時間しか基本的に話が出来ないので あまり具体的には決まらないのですが。。。

とりあえず、3つをどういうイメージで作って貰うか・・・を決めました。


まず 武蔵は 「祈り」 「月」 のイメージで 線の細い繊細な十字架をモチーフとしたいな、と考えました。

大和は「星」
私はごっつい系の星をイメージしています。

穂積は「太陽」
今の穂積は幼稚園児が書くような太陽のイメージですが 希望というか こうなってほしいな~と思うのは シンプルだけど彫りの深い(力強い)感じ。

それぞれの性格やスタイルに合わせて考えてみたつもりなんですが、どうなのかな~。

まだまだ何が可能で何が不可能かもわかっていない私たちなので、提案していただきながらの作業も楽しみたいと思っています。


