突然、仕事が忙しくなり身体も頭もグダグダでブログ更新も、お友達のブログへの訪問もずいぶん期間が空いてしまいました。。。。


23日(日)。

しゅなしゅなのオフ会「シュナパラミート」に参加させていただきました。

IMG_9481_convert_20111025185329.jpg


写真1枚も撮らなかったボケら~ん飼い主の私。
今回の記事の写真は全て、お友達の 花ちゃんママ にお願いして頂戴したものです。

こんなにシュナまみれは3年前に行ったシュナフェス以来かな。

クジ引きで幾つかのグループに分かれて過ごした1日。
私がいたFグループは、よく遊んでくださる方々がいたり、知ってる方が多かったので飾らず気張らず、マイペースに過ごしました。あっ、単に私がグダグダだっただけ?

他のグループに遊びに行ったりはしなかったのですが、お久しぶり~な方々とお話したり、はじめましての方々と名刺交換。
この日は普段よりは名刺交換頑張りましたよ~(笑)
と言っても人並み以下です。
自分から出掛けて行ったのは2件くらいなのぉー( ´艸`)
 

その中でも、1目見てわかった むぎちゃん
実は 以前ご近所さんで、逢いたいですね~ と言っていながらも逢えないうちに むぎちゃんは都会っ子に・・・。
とーっても可愛い、むぎちゃん。その恥ずかしがりっぷりは昔の武蔵とダブりました。


我が家で1番ノリノリだったのは、やっぱり大和かなぁ~。(写真は大和&穂積。 武蔵は放浪中~)

IMG_9530_convert_20111025185355.jpg


穂積はカエルの服を来てグループ対抗リレー走ってきました。
パパさんが何故 穂積を選んだのか?
謎~。

走るなら武蔵がいいような気がするのだが・・・。

そんな武蔵は、嬉しくっても唸っちゃう事を理解してくれてるお友達が抱っこしてくれたり相手してくれてデレデレ~。

ヘタレMAXのチビの頃に、知らん顔な私達の代わりに助けてくれた静岡のKちゃんに「武蔵~」って呼ばれた時、すごく嬉しそうだったな~。覚えてるんだなぁ~。と、こちらも当時の記憶がよみがえって懐かしくなりました。

お片付けが終わり頃の夕方、今回は参加出来なかったご近所のシュナ友さんが見えてパパは少しお話出来たみたい。
すごく久しぶりだったので、私も少しですが姿が見れて嬉しかったです。

絶妙な司会や、事務局の皆様の長い期間をかけての準備のお陰で、とっても素敵な会に参加出来て 楽しい1日になりました。

シュナパラミートを開催するとなった当初に、事務局の方の熱い思いを聞いていたので、今回の成功は
とっても感動でした。

その方の思いを聞いて、何か出来れば・・・と思いつつも、なんにも出来なくて申し訳なかったけど、
また来年も是非是非開催してほしいなぁ~と楽しみにしています。

IMG_9554_convert_20111025185414.jpg





