3兄弟にあんまり洋服を着せたがらない(脚に毛玉が出来るから)パパが珍しく「買いたい服を見つけた」って言うので・・・。

穂積のヌキヌキ最終日の待ち時間に、東京まで買いに行こうか~なんて言ってたのに・・・・
前夜のオンラインショッピングチェックで早くもsold outだと~。。。

上2匹は そこのブランドではほとんど着れるサイズはなくて、1番大きいサイズで穂積が着れるくらい。

なんと そのサイズだけ売り切れ~     可愛いサロペット見つけたのに 残念 

というわけで、洋服は諦めて・・・・すっごく久しぶりにJOKERへ。
パパのナイフ(ストリッピング用)と オヤツ4種類&オモチャ1つ購入~。

インパクト強かったので、おもわず購入したオモチャ。

DSC04087_convert_20110926223225.jpg

写真撮るために ちょっと借りただけなのに、武蔵が「返してくだしゃい・・・・・」と淋しそうな顔で見てます。

DSC04092_convert_20110926223908.jpg

最近、オモチャが壊れなく(破壊して、食べなく)なった我が家。

なので ちょこちょこ新しく買ってあげるようになりました。
破壊するから・・・と思って ずーっと固いオモチャを買って 壊されて・・・・の繰り返しで もうほとんど買わなかったんです。

夏にお友達から、龍のおとしごの形をしたオモチャをいただいたら、それが未だに無傷。
3匹で取り合いしてるのに・・・・・と不思議に思っていたんですが 柔らかいオモチャの方が壊さないのねーって事に今更ながら気付いたのでした。



・・・・・・話は戻り・・・・・・

せっかく来たので~。
先日 テレビでV6の長野くんや石塚さんが、「ここのリンゴのパンの為だけに横浜まで買いに行く」・・・と おすすめしていたパン屋さんへ帰りに寄りました。

住宅街にあるパン屋さん。 パンステージ

すっごく混んでいましたよ~。でも、不思議なことに順序良くお客さんが流れるので、ゴタゴタしたり待ったり・・・はなく買えました。

これが、噂のアップルカスタード。

DSC04080_convert_20110926223146.jpg


1つのパンに、りんごが丸ごと1個入っています。
信州のお土産でも 丸ごとりんごが1個入ったパイがあったなぁ~。

半分に切ってみたところ。

DSC04081_convert_20110926223205.jpg


この美味しさは、やっぱり遠くからでも買いに行く価値があるのかもしれません。

実は私、パン屋さんが大好き~。
でも、パンを食べるのはあまり好きではなくて、買うだけ買って満足してカビさせてサヨナラ~が多いんです。
カビちゃう~~~~と思うんだけど 冷凍したパンは食べる気にならないので どうしても常温で置いてしまいます。
パンを選ぶワクワク感?で 食べる前にもうパンの魅力は終わっている私ですが、ここのテラスで食べたハード系のパン、とっても美味しかったです。

湯河原にパパが気に入っているパン屋さんがあるのですが、私はそこよりもコチラの方が好き。
味はどちらも美味しいのですがコチラの方が目でも楽しめる感じです~。



さてさて ほーづちゃん。

帰宅10分で兄ちゃんにキズモノにされました(涙)

ハゲハゲ頭のザビエルが、フランケンシュタイン風に傷が出来ましたよ~。
でも、そんなの日常でいつも誰かがカサブタ状態~。
チョイチョイッと消毒して、「強く生きろ~」と言われて終わります。

傷のないキレイな姿を Rivさんのブログ 見てください。
毎回 実家に帰ると「じーじ~~~~♪」って嬉しそうに抱きついていく穂積です。


