3匹もいると いつも誰かに見張られています。




浴室や洗面所の覗きの常習 。

DSC03877_convert_20110529232752.jpg

そして ストーカー。

DSC03867_convert_20110529225552.jpg

そして、ウマウマ確保に命をかける恐喝専門。


DSC03860_convert_20110529225623.jpg

それにしても シュナカットって目を隠すと すごい人(犬)相わるっ。

今度の週末は ほづも、じぃじにカットして貰います。(本人の目の前でポロっとしゃべっちゃう前に~)穂積の母犬、ほよこ母ちゃん→「かぁちゃん」穂積の父犬、バズ父ちゃん→「とうちゃん」穂積のお祖母ちゃん犬、リブ子ばあちゃん→「ばぁちゃん」リブさん店長→「じぃじ」ママさん→「ばぁば」(笑)
「じぃじのトコ行こう~♪」って感じで、ほづに話しています(笑)

ポロリ発言前に 公言しときますっ m(__)m
