29日(土)。

大和のストリッピング1stを お願いしました。
今回は 花ちゃん も一緒です。

お願いしている間、1人っ子になる武蔵。
今回は花ちゃんのパパさんママさんも一緒なので ご機嫌~。
人は大好きで寄って行くけど、それ以上は嫌がる武蔵。ビビりなので なんでも慣れるのに時間がかかります。
この日は、花ちゃんママの膝枕で寝たり パパさんに寄り掛かったり・・・。
珍しい姿を見れました。

待っている間は 以前行った田園調布 deco's Dog Cafe さんと 二子玉川JOKERへ遊びに行きました。
武蔵も今日は スモークチキンプレートを食べたよ~。
大和がハゲハゲに踏張っている間 兄ちゃんは呑気にウマウマしてデレデレしてたわけです。

DECOさんには、食に興味のない大和が飛び付くほど大好きなオヤツがあるので 購入~。

頑張った大和の様子は コチラ を見てね

Rivさんのブログにあるように 来月我が家に3男を迎えます。
連休に加えて少しばかり育児休暇を(パパが)とる関係で 来月10日に迎えます。

大和の躾の段階で立ち止まり気味な我が家なので かなり長い期間迷って悩んで決めました。
色んなご意見あるかと思いますが 温かく見守っていただければありがたく思います。

