足長サンタ。意外とお耳で帽子が止まって、立ち耳は帽子かぶせやすいのかも?

武蔵サンタ

大和がこんなに険しい顔するなんて 珍しいなぁ~。完全に怒ってる~( ´艸`)

大和サンタ

2匹共 帽子初体験でした~ 

帽子は1つしかないけどRivさんでつけて貰ったクリスマスバンダナ巻いて一緒に。

武蔵山とサンタ

あら・・・・お髭でイマイチ見えなくなっちゃった。


我が家の2匹のサンタさんが1年を通してプレゼントしてくれたのは皆さんとの出会いと 毎日の温かな気持ちになれる時間。

今年も残りちょうど1週間。私は年末年始も変わらず仕事だ~ 

今年も武蔵・大和 そして私達と仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

風邪も流行っているようですね。皆様 良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。






