台風で外に出たくなかった本日。

お届け物の応対に出てくれたパパが 「なんだか大きいものが届いたよ」とダンボールを抱えてきた。

パパが ダンボールを開けている中・・・なんだかワクワクしている武蔵&大和。
ズルズルと出てきたのは WHCY の大きなワンコベッド。
数ヶ月前に〔いぬのきもち〕のペット保険資料請求キャンペーンに応募したものが当選 


思えば昨冬。
買っても買っても破壊王の武蔵にベッドを食われた。

頭にきた私は もうベッドは絶対に買わないと心に誓って、寝室に武蔵用と大和用にわけてワンコ毛布を敷き、あとは人間のベッドに入ってくるから良しとした。

だけど、このところ急に寒くなってきて、やっぱりワンコベッド買わないと可哀想かな~なんて さすがに鬼ババの私も迷いがでてきたところ。


武蔵は しっかりチェックを済ませないと足を入れられないので その隙にボクちゃんが独占~。

「ふふ~んっ♪兄たんはその辺の床で寝てればぁ~」 by大和

DSC02732_convert_20101030194042.jpg



「あぁ~やっとボクの物。大和が居ないうちに寝ちゃおう~」by武蔵

DSC02734_convert_20101030194124.jpg


武蔵が破壊する前に2匹で寝てくれる日はくるのだろうか・・・・




夜中、パパに起こされた。

足元のワンコベッドを見ると武蔵&大和仲良く一緒に寝ていた 

初日から一緒に寝てる姿を見れるとは意外!

翌朝・・・・。
片付けたハズのビデオカメラがテーブルの上にあった。
コレは もしや・・・撮ったのか??
と確認したら 真っ暗~で何も写っていないものだけが残されていた。

我が家にとって2匹がくっついて寝ることは、夜中に真っ暗で写らないだろう寝室を、写らないだろうな~と思いつつもビデオをまわしてしまうくらい嬉しいことなんだよねぇ。




