23日()。

雨で中止になってしまったオフ会。
でも、小ぶりなら行っちゃうもんね~ だってこの日は 無理を言って朝のお仕事を抜いて貰ったの。

御殿場までは少し降ったり止んだり・・・・。
でも、その後は凄かった。滝のような雨・・・・一般道でも前が見えないのに、高速使って来る人は大丈夫なのか心配になる程。

どしゃぶりの中、現地到着。雨でも諦められなかった組、その1(到着順)ももすけ君&きょうすけ君

その2 ロイト君&メルモちゃん

しばし車で待機・・・・・・でも どしゃぶり・・・・・まだ待機・・・・・・暇で twitter 見ると下界は雨が降っていない様子。
気をよくして、まだまだ ねばります。
張り切って、9:30前に到着してるので ドッグカフェもまだ開いてないから 余計に諦めて帰れない。

そして ALOHA君&きららチャン in サスケ君号到着。
来るかも~ と待っていた ALOHAくん&きららちゃんママさんの晴れ女パワー発揮していただき
、ママさん到着~撤収までの時間、不思議と雨が小ぶりになったり 止んで遊べたんですよね~。
こんなこともあるんだなぁ~。

5家族9シュナ。
あいにくの雷と、自衛隊の演習の音で充分に楽しめなかったワンちゃんもいましたが
武蔵大和は楽しかったみたい。

ももすけ君と、久しぶり~!!のご挨拶の後は弟の、きょうちゃん。念願の抱っこさせて貰いましたよ~  可愛い!!
物怖じしない元気な子、成長が楽しみですね~。

雨の中でのラン。

武蔵は今までのランらんの中でも1番楽しかったように見えました。ものすごい勢いで走ってましたよ~。

大和は・・・いつもの通り、後半はリードして過ごしました 

夕方用事があったので 我が家はここでサヨナラ~。
この日行った理由の1つが頭からスポッと抜けたマヌケな私。悠長に手まで振って帰ってきたなんて、ガックリだよ。。。
サスケくん、君に久しぶりに会えて嬉しかったのに このボケボケのおばちゃんを許しておくれ。

気を取り直してパパ作の動画。ズブ濡れ隊、全員写ってるかな~ 






