少し前に話題になった ブリスベア

幸運グッズ的な効果はわからないけど、きらっきらのクマはちょっと可愛いな~って思ってました。

探して探して・・・見つけた、可愛いきらきらシュナ。

DSC02315_convert_20100720180506.jpg

DSC02308_convert_20100720180441.jpg

私の撮った写真では キラキラ感がイマイチ伝わらないのが残念 

いくつかビーズシュナちゃんを見つけたのですが、お顔が と~っても可愛いかった事と、売り上げの1部が盲導犬協会・介助犬協会へ寄付されるという事で即決。

これ、シュナちゃんの上のビーズ、いろんな色のハートか樹脂の薔薇(こちらも色を選べる)を決めて注文できるんです。
私は すごーく迷ってブルーのハートで作っていただきました。

ストラップなんだけれど、私は携帯にストラップは付けない派なので何に付けようか考え中~。
付ける場所が決まったら 確実にもう1つ欲しくなりそうです。







