28日(月)。
しゅなしゅなの掲示板見て楽しみに出掛けました。

朝の仕事に武蔵&大和連れて そのまま足柄 cocoさんへ。

た~くさんのシュナちゃん。何匹いたのかな?

初めましての方ばかりで ワンちゃんも飼い主さんもわからないまま過ごしてしまいましたが
み~んな可愛くて楽しい時間でした。
写真 撮れていない子の方が多くなってしまった事と思います。
ごめんなさい。
どうにか お見せ出来る写真のみ・・・・雰囲気程度ですが。

DSC02241_convert_20100628214938.jpg

DSC02245_convert_20100628215009.jpg

DSC02247_convert_20100628215056.jpg

DSC02232_convert_20100628214540.jpg

DSC02233_convert_20100628214623.jpg

DSC02236_convert_20100628214658.jpg

DSC02240_convert_20100628214827.jpg

DSC02239_convert_20100628214756.jpg

DSC02238_convert_20100628214728.jpg

今日は武蔵も大和も ストーキングすることなく落ち着いていた・・・と書きたいところですが
どうやらバテていただけみたい。
大和の写真が撮れていなかった・・・。

DSC02248_convert_20100628214301.jpg


足柄で この暑さはなんなんだ?と驚くほどの暑さでした。
いつも寒い思いをするので長袖で行ったというのに。。。
おかげで 生きてるだけで汗だく。

夕方から仕事があったので 皆さんより一足お先に失礼しちゃいました。

遠くから いらした方も多かったのかな?

心配していた雨も大丈夫で 皆さんに会えて嬉しい1日になりました。
また是非遊んでくださいね~。
