二子玉川での撮影会。

この日を とっても心待ちにしていました。
理由はコチラ。
DSC01143











やっとやっと会えた武蔵の濃い親戚さんのKEYくんです。

いつの間にか撮影よりKEYくんに会う事が今日の目的になっていました。

初秋に ママさんから親戚ですとメールをいただいて、写真を見たらビックリする程に武蔵と似ていて。
似てると感じる箇所が細かい事なのに、お互いに同じだった事や 同じ時間にお互いのブログへのコメントをしている事も多くて そんな積み重ねが会えないままの日々の中で とても大切な存在になって会いたい気持ちが大きくなっていました。

KEYくん、ママさん手作りの鍵マークの素敵なお洋服で、今日私はスグにわかりました。

今日は 大和の写真がないので音声での登場を。。。。。
この動画の中で大騒ぎしてるのが大和です

バタバタにママさんとKEYくんを付き合わせてしまった初デートになってしまいましたが、忘れられない素敵な1日になりました。
KEYくんのお顔を見ていたら、以前の可愛いカットだった頃の武蔵の顔を思い出しました。
素敵なママさんとKEYくん、これからもよろしくお願いします。

 そしてそして ちぃ君もっ君。
1年4ヶ月ぶりに会えました。
駐車場に着いた時 真っ白なシュナちゃんを連れたママさん、後からパパさんが歩いてみえて すぐに ちぃ君もっ君だ~!とわかりました。
撮影の時間がズレてしまい 生ちぃ君もっ君に触れられなかったのが残念ですが 近々、静岡まで押し掛けてしまおう~♪と思っています。

帰りにはレオンくん&セブンくん ・なっちゃん&ライアンくん&かりんちゃんとご一緒出来て楽しい一時を過ごせました。

これは我が家のリビングの入り口にある 私の大切な棚です。
DSC01155





















1番上の段は武蔵が壊してしまった、ショップから一緒に来たおもちゃのカエルちゃん達。

2段目は☆になってしまった愛犬の写真。

1番下の4段目はパパの母の描いた絵があります。

今日 真ん中の3段目に新しく大切な物が増えました。

KEYくんのママさんから頂いたシルバーのフォトフレーム。
汽車が連結出来るようになっています。
これにKEYくんと武蔵&大和の写真を増やしていけたらいいな~と楽しみにしています。
