
30日土曜日。
風もなくてポカポカ。

寒いイメージの足柄もラン日和りでした。
武蔵も大和も大はしゃぎ。

大和は 親子シュナ5ワンちゃん達(夢々ちやん&ジュリアンちゃん&デイジーちゃん&マリーちゃん&ダンディーくん)から離れずに御迷惑お掛けしてました。
親子で可愛かったな~。また会えるといいな♪

最近ランで大和を大声で呼んでばかりいるので なんだか大声で呼ぶのも叱るのも へっちゃら~♪っていうか日常です。
異様なテンションの大和を見ながら、以前は 動かなかったのに最近は楽しそうに群れて走って~の武蔵を目で追います。
これが、なかなか大変。

1年前には、動かない武蔵にあんなに悩んでたのに、そんな事も忘れて 最近では、おとなしい子を羨ましく思ってしまいます。

今回はランランな雰囲気を動画で見てください。。







ももすけクン
銀次郎くん&花子ちゃん
虎太郎くん&小梅ちゃん
レオンくん&セブンくん
ムークくん
花ちゃん
なっちゃん&ライアンくん
ありがとうございました。

我が子を見失っても、騒ぎのあるトコを見れば必ずウチの子を発見しちゃうような我が家ですが、皆さま また懲りずに遊んでください。

