大和 初めての裸んぼ。迎えに行って、毛のない姿見たら泣いちゃうかも・・・大和いい子でいられるかな・・・・一緒にお願いしてきた武蔵が、大和が騒ぐ事でビックリしちゃわないかな。。。やんちゃな大和なので先生に迷惑をかけることは心配でしたが、正直・・・耐えられないんじゃないかとか精神的に参るんじゃないか・・・という心配は大和に関してはしていませんでした。逆に、一緒にいる武蔵がショックを受けそうな・・・そんな心配と、迷いの中でストリッピングをお願いしました。
痛々しいのかな・・・可哀想かな・・・と 当然考えて、預けて帰る瞬間も迷いがなかったとは言えません・・・。
 ただ、大和のいい部分を少しでも残してあげたい事、武蔵の性格では、とてもとても踏み切れなかったでしょうが大和なら大丈夫・・・と2人共信じてた事、先生なら・・・。というわけでコチラ


KC3A0038



KC3A0035











武蔵に関してはランに行っても、謝られることはあっても謝ることはなかったのですが(動かないので当たり前。)大和の場合、常に気を抜かずに目で追う→大和1人で大騒ぎ発見→親、出動→謝って引きずり戻す→親を振り切り遊びに行く→出動&謝罪・・・・を延々繰り返すので・・・・これを機に元気の血の気(毛)が若干引かないかな~・・・と冗談で・・・いやいや実際には切実に思ったりしたのも事実ですが。
まっ。大和が そんな事あるわけなく普段のように格闘し・・・毛がないので武蔵にやられて血を滲ませてます。今更ながら、毛は皮膚を守ってくれてるんだ~と実感。
{武蔵}って名前からか・・・数回{大和}を{魔裟斗}と呼び間違えられた事あるのですが それでも良かったかな~って最近思いますが




KC3A0037
「ヤマちゃん 大丈夫~??」と心配そうに見上げる武蔵・・・・。
ではなく 「オヤツぐれ~~~」と見上げる武蔵。
武蔵は来月までモジャモジャです 
