先日は皆さんとドッグラン・ユミで1日楽しく過ごして・・・でも、シャンプーさぼって数日過ごしちゃったので そろそろ洗わないと。。。。なら、その前にお出かけしたい!!というわけで朝から出かける先を検索・・・武蔵も大和も歩けて、できればタダが嬉しいな・・・。パパが居ないから、遠くは無理ね・・・と決めたのが、クレマチスの丘で有名な駿河平。ここは、夏はとっても涼しいのでお勧めです。
以前、裾野の五竜の滝に武蔵と出かけて、そこのちいさな吊橋を渡りたかったのだけど酔ってしまって断念したのでリベンジ!!
駿河平自然公園の吊橋は長いのです。

09-04-16_008





武:「怖くないでしゅよー。大和、早く行くでしゅよー」
大:「遅いのは僕じゃないでしゅよー


09-04-16_006

揺れに若干酔いながら・・・とりあえず2匹に引っ張られてついていきましたって感じでしょうか。。。パパには言ってないけど 実は2つに分かれてる吊橋の1つ目でモチロン引き返しました。もう無理。。。。









斜めがけバッグに 携帯を手にしつつ2wanに引っ張られながら伊豆弁丸出しでブツブツwanに話しかけてる私は完全にこの別荘地とマッチしてないのですが 武蔵がこんなにリラックスしてるなら まぁいいか♪

武蔵、のびのびー。
 
09-04-16_015





単に暑いだけなのかもしれないが 大和も笑顔・・・に見えるハズ。




09-04-16_012

でも やっぱりお疲れだねー


武蔵 お得意の顎乗せ~(助手席から運転者の手や腕の上に顎のせるのが好きらしい)それに今日はバテ顔プラスで。

09-04-16_017


僕はマイペース↓

09-04-16_016
