今日は パパがずっと憧れてた二宮町のRivさんでカットして貰いに行く日。。。。
私が今月はお休みが少ないので 夜勤明けのまま出発。
KC3A0034


小さい時から車に乗ると爆睡 
しかも抱っこがムサシにとっては当たり前になってしまった・・・・。
チビッコムサシも 今では5.4kgもあるので なかなか重いのです。

カットの間、私は大好きなマカロニ市場に連れてってもらって、美味しいパスタとピザ食べて いっぱいパン買って眠さも忘れてご機嫌
一方、パパはムサシとのご対面に かなりドキドキの様子。でもまぁ、人3倍くらいは食べますが
何度も「ムサシは駄犬でダメだって思われないかなぁ・・・」って言っていた(笑)


お迎えの電話にドキドキしながらムサシの所へ
窓際のサークルでキレイになったムサシ発見

KC3A0037

皆で いいお正月を迎えられそうです。
今年は、パパにとっても私にとっても生活が激変・・・その中でムサシに出会えて
シュナ飼いの皆さんに出会えて。。。
楽しみが増えた1年でした。

来年も 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています




