仕事も早く終わったし、あったかいし武蔵も遊びに行きたそう 犬嫌いを少しでも克服するため・・・私の実家へ 。。。実家にはミニダックスが3匹。
私の居た職場で飼えなくなって引き取った(というか強引に連れ帰ってきた
ラッキー(スムース:ブラック&タン:♂:13歳)
200810301647000

200810301650000
手前はベティー(スムース:ブラック&タン:♀:13歳)我が道を行くタイプ。
そしてバロン(レッド:ロング:♂:7歳)シャイで大人しい子200810301649000

武蔵は砂利は初めての感触だね~200810301651000
 バァバにも抱っこしてもらったよ~200810301648000

いっぱい お外で遊んで、日も暮れてきたのでオウチに入ったんだけど。。。
なかなか怖くて近づけない・・・犬嫌いなラッキーと武蔵。
長座布団1枚分以上どちらも近づけず・・・200810301555000
 結局、仲良く遊べるまでには至らなかったけど
帰る頃には並んで座ったりくらいは出来るようになったね~。200810301544000
おコタも初体験できました。さて。今夜は、このまま一緒にパパのお迎えに行くぞ~
