お天気に恵まれず・・・でも、おウチ近くの運動公園へ。落ち葉がキレイだね~。
武蔵には舞ってる葉っぱがオモシロイみたい200810231149000
 元気に追いかけたり はしゃいでました。
歩き疲れたので、ずーっと行ってみたかったエルローザ(杉山バラ園)へ。。。
薔薇大好きな私は その香りだけで幸せ
200810231218000
 お姫様気分だよぉーーー 1年くらい前、パパにたくさんのバラの花束貰ってドライフラワーにしたり、私が越してくる時に薔薇園シリーズ買っておいてくれたり。思い出も含め、うっとりしてる私をヨソに・・・
200810231221000
「これ、食べれましゅかー???」と首をのばしてる武蔵クン。香りもいいもんネ。
今度はパパも一緒に来ようねー200810231220000
